2014年07月15日

茶茶坊のお手伝いは、もう結構です(T^T)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


おモケモケモケで

可笑しなお顔の茶茶坊〜です。


おやじに抱かれて・・・・ダラ〜ン

無防備なこの格好が

なんとも 茶茶坊らしく お茶目な

茶茶坊〜るんるん

@おモケモケモケ茶茶坊.JPG

お茶目 exclamation&question

お茶目な子なんですが・・・

近頃・・・この お茶目も

度を越している!?・・・ような

そんな気がする クー坊ね〜たん です。

そう 思える行動・・・お片付けのつもりのようで…るんるん

A.JPG

洗濯物のお片付けを ひらめき 察して

洗濯物のカゴから ・・・

Bたたむとすかさずの茶茶坊.JPG

乾いているものでも 濡れているものでも

何でも盗って行く 茶茶坊

今回は、・・・盗って行くは、

きっちりたたんだ洗濯物!

C持ち去る.JPG

次から次へと

持ち去って!
・・・行く〜〜!

D.JPG

あちこち バラバラにして

クー坊の所に ・・・持って行って

Eクー坊のもとへ.JPG

置いて 行く〜〜!

ふらふら エエー迷惑DA〜!

Fもう結構です~.JPG

参戦を促しているのだろうけど

クー坊 もう結構なお顔

ボクは、大人DA〜い!

何が 大人なのか わーい(嬉しい顔)

志向が違う!わ〜いのクー坊

茶茶坊・・・茶茶坊だって

クー坊のポットンバッド(下向き矢印)には、・・・ついて行けないものね〜

そんな 事を 解ってな〜い

もう 結構な クーチャチャ坊


ですが・・・今回の茶茶坊は、

もう 結構です〜・・・顔(え〜ん)




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

凸凹デコボコ兄弟揺れるハート

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする