2014年07月16日

愉快な 新しい♪お仲間!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


7月8日(火曜日)が空坊也

4歳のお誕生日

クー坊のバースデープレゼントプレゼントをと

遅ればせながら

ピコピコと鳴る おもちゃをあげました。

@バースデープレゼント.JPG

ホットケーキ うさちゃん

一番に うさちゃんを渡して

ホットケーキの方は、また後でで・・・

クーチャチャ坊の様子を目見ました。

Aクーチャチャ坊.JPG

うさちゃんのお名前は、・・・まだ

付けていませんが・・・

Bクー坊のん.JPG

これは、これは、 

クー坊〜 ボクの〜ん


C空坊也.JPG

そ、そうなんですが・・・うさちゃん

実は、茶茶坊の干支さん であって

D茶茶坊のん.JPG

茶茶坊が黙っては、

いなかった〜!


そんなバトルで

ね〜たんの声がうるちゃ〜い動画ですが

ご覧ください。
下下下


勝者・・・手(チョキ)茶茶坊!・・・ これにより

お名前が決定しました。

茶茶坊に敬意を称して(笑)

F茶茶坊のん….JPG

ウサ茶〜ん揺れるハート

茶茶坊ウサ茶〜ん です。

茶茶坊のんよ〜と鼻高々ですが

茶茶坊の隙を狙っては、クー坊

ボクのよ〜・・と持ち去り

・・・玄関に・・・ポットンバッド(下向き矢印)DA〜!

茶茶坊のものだと云うなら

盗られるな〜・・・なんですが

どうやら・・・仲良し兄弟共有

ウサ茶〜ん は、二人の大切な 

お仲間になったようです。

そして ホットケーキは、・・・と言えば…

如何なったかと申しますと・・・

また後程 ご報告致します〜・・・つづクー坊〜です。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

おもちゃは、みんな平等に

クーチャチャ坊のもの 

いつも仲良しな・・・揺れるハート

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする