2014年07月17日

嬉しいプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


昨日の朝

空坊也に嬉しい

お届け物がありました。


ブログ… ロビンとがっちゃん でお馴染みの

空坊也同胎の長男

幼名…モルツこと【ロビンくん】のママさん

ロビガジさん から クー坊

バースデーカードとともに

素敵なプレゼントプレゼントを頂きました。

ありがとうございました。

空坊也から・・・顔(笑)

@クー坊からありがとう.JPG

ぴかぴか(新しい) 素敵なプレゼントプレゼントに

大興奮のクー坊茶茶坊

A.JPG

たくさんのプレゼント

ひとつひとつ お心 揺れるハート がこもっていて

Bバースデープレゼント.JPG

嬉しい 顔(笑) 嬉しい 揺れるハート

クー坊へのプレゼント

C僕のプレゼントです〜♪.JPG

僕のプレゼント〜 るんるん

顔(笑) 喜ぶクー坊

美味しい匂いのするもの下さ〜い

Dラスクです〜♪.JPG

ヒマラヤチーズラスク】ですよ

好き 揺れるハート 好き! はよ〜ハートたち(複数ハート) 

お頂戴のクー坊

おすそわけ期待の茶茶坊

二人とも 次次おくれ〜でとても

美味しく頂きました。

そして クー坊

E.JPG

これも カジれるの〜!?と

・・・かじるものと間違っていますが 顔(汗)・・・

夜 夜間のお散歩 犬(足) に愛犬を守る

セーフティーライト

ピンクがどうやら気に入ったクー坊

茶茶坊にも頂いて・・・

F茶茶坊からありがとう.JPG

茶茶坊からも お礼申し上げまチュ〜キスマーク

お散歩に重宝するボトルや

クールタオル

暑がり あせあせ(飛び散る汗) クー坊 大喜びです。

お気づかいに感謝〜揺れるハート

ありがとうございました。

また いつか お会い出来て 

ロビンくん がっちゃん
空坊也茶茶坊

ワンこら〜合戦しましょうね わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

いつまでも お互い 健康で

楽しい 犬生を送れる事を祈っています〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆ 






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

暖かいプレゼントプレゼントを頂いた…

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする