2014年07月23日

シャイプ〜・ぷう太くん危機一髪を乗り越えて…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


とても シャイなプードルさん

5歳の【ぷう太くん

@ぷう太くん.JPG

幼い頃に左足の不具合で

手術をされ 今も走る時には、

左足がピョコンと上がっての走りっぷり

Aおとうさんと.JPG

ぷう太くんのご家族は、

足の弱い ぷう太くん

るんるん 楽しいランダッシュ(走り出すさま)が出来るよう

ワンと揺れるハート触れ合えるようと願われていて

我が家のクーチャチャ坊と触れ合うことから始まり・・・

ミッション…

奇襲犬(笑)の

クー坊に怖がらず 

 
B奇襲クー坊接近に.JPG

慣れるようという課題も

今回でクリアしたような 手(チョキ) ぷう太くん

試練の一つを克服

しかし・・・こちらのドッグラン場で

ぷう太くん

生まれて初めての体験をしてしまいました。

癒しの【サンデーズガーデン】さん

それは、こちらのオーナーさんの

愛犬たちが小型犬に優しく接する事を

徹底して教育され

こちらにお見えのお馴染みの大型犬さんも

こちらでお勉強されていて

J気分は、大型犬.JPG

どんな小型犬にも 

和気あいあいと接してもらえるので

安心なのですが

このドッグラン場に

はじめてお越しの
シェパードさん

Dお勉強中のシェパード.JPG

小型犬との接し方を知らず

遊ぼう〜気分で・・・るんるん

あろうことか・・・ シャイプーさん

Eおとうさんから….JPG

お父さんとお母さんの間を

ランランランダッシュ(走り出すさま)

るんるん 楽しんでいるさなかの

ぷう太くん がマークされ!

F迫る危機を知らず.JPG

迫る!恐怖を知らず!

お母さんのもとへ 顔(笑) 嬉しそうに

やって来た ぷう太くん

Gお母さんの元への無事到着と思いきや.JPG

お母さんの元へ

無事到着と思いきや
・・・

・・・・・・・・ 映画 ・・・・・・・・・

偶然 撮れてた動画です。

カメラの向きなんか 顔(汗) ありません!

ね〜たんの絶叫ばかり ふらふら

(o_ _)oゴメンなさい!な

うるちゃい動画をご覧ください。
下下下


ぷう太くん を追い回すシェパードさん

ぷう太くん お母さん

ぷう太くん のパニック!

ぷう太くん を助けに行って

巻き添えになる 茶茶坊〜

それを ひらめき 察知して飛んで来るクー坊〜

茶茶坊が危ない!

茶茶坊〜と絶叫の私!

ぷう太くん 茶茶坊

I茶茶坊も巻き込まれ.JPG

無事!クーチャチャ坊おやじ の足元に

逃げ切ったので

あぁぁ〜良かったの幕切れでした。

助けてもらったからか

まだパニック 収まらずか?

お父さんと間違ったのか(笑)

ご家族以外に抱かれやしない

ぷう太くん ー(長音記号1)・・・(笑)

J助けの神に抱かれる.JPG

クーチャチャ坊おやじに抱かれ

ご家族は、これにexclamation 信じられな〜いと わーい(嬉しい顔) 大笑い!

ぷう太くん

カルチャーショック〜は、受けたけど

Kお友達になりたかった.JPG

トラウマにならずに乗り切って欲しい ぷう太くん

シェパードさん は、お友達に

なりたかっただけなのですが…

初心者同士では、上手く行かないのと

注意を払っていても

いつ 何が起こるかわからない!

そんな出来事でした。

悪意のないシェパードさん

L安心.JPG

一安心の ぷう太くん

のど元過ぎたら大丈夫DA〜の

経験は、金なり〜・・・ですが

M怖かった〜.JPG

矢張り アクシデント

ぷう太くん

お疲れのご様子でした。

・・・・だけど・・・ねっ(^_-)凸・・・ぷう太くん 

昼食へ 車(RV) 移動する車内での光景で

見せてくれました。

ぷう太くん のお家での一コマを

公開です〜!


N内弁慶ぷう太くん.gif

お父さんのチヨッカイに

ベーDA〜顔(ペロッ)  E〜DA〜

手(チョキ) 強いお顔〜!

ご家族曰く… 内弁慶のぷう太くん

楽しいショット 頂きました〜わーい(嬉しい顔)

ぷぅ太くん お次は、

お外弁慶!目指して 頑張ろう〜ね!

クーチャチャ坊・・・特に クー坊も 
是が非でも 頑張らなくてはならない難題が 
サンデーズガーデンさん に来て指摘されたので

ぷう太くん

クー坊〜と一緒に 頑張ろうね〜 (*^^)/ヨロシクね〜!


※クー坊の難題のお話は、
はなちゃんエピソードの次に紹介します。

明日も続きますので

ご覧の皆様 

お付き合いお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)Hello






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ぷう太くん ガンバレ〜!と

応援する!・・・

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする