2014年07月24日

シャイプ〜に非ず…はなちゃんの楽しい得意技公開♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


シャイなプードルさんだと思っていた

@はなちゃん.JPG

はなちゃん】5歳昨年に初めて 

お会いした時の はなちゃんは、

ドッグラン初心犬で

最初は、びびりまくりの

はなちゃんだったけど

クーチャチャ坊のこと

Aボクの事 覚えてる〜.JPG

覚えてる〜?

はなちゃんピンチ

Iお守りしましたよ.JPG

はせ参じた茶茶坊〜だったり

怯えさせたクー坊〜だったり


E恐いよ クー坊〜.JPG

覚えているのかなぁ〜揺れるハート

2013年11月29日

☆おとぼけコンビは、アメとムチ〜!
下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20131129-1.html

この時の はなちゃんは、

順応性が早いのに感心しましたが・・・

矢張り!クー坊との再会に・・・わーい(嬉しい顔)

Dクー坊なんて怖くな〜い.JPG

クー坊〜なんて 怖くないよ〜

てな はなちゃんexclamation

女の子は、 矢張り 強いね 顔(イヒヒ)


Eマイペース.JPG

はなちゃん

マイペースに
・・・

F.JPG

タリラリラ〜ン るんるん

はなちゃんママさん の元へ


Gママさんの元へ.JPG

来たかと思い

きや〜〜
がく〜(落胆した顔)

H来たかと思うと.JPG

去年のお話なら

お家でのリラックス!… ゴロン!!

Dリラックス.JPG

ポーズをドッグラン場で

見せてくれたけど・・・

今度は〜・・・(笑)

Jミミズのミイラ発見のはなちゃん.JPG

がく〜(落胆した顔) ミミズ exclamation×2

ミミズの 顔(なに〜) ミイラ発見】のポーズと化し

スリスリはなちゃん(爆)

? 変で わーい(嬉しい顔) 可笑しい はなちゃん

得意技DA〜そうです。

はなちゃん曰く〜

Kテヘヘの得意技でしゅ.JPG

テヘヘの得意技でしゅ〜るんるん

これは、序の口… パート・ワンです〜るんるん

他にスペシャル技があるそうで ・・・

Mもう一つの技.JPG

ご褒美がなくても Good 出来る

テヘヘの得意技 ぴかぴか(新しい) スペシャルを

見せて頂きました。


Nスペシャルやで〜.JPG

ぴかぴか(新しい) スペシャルやで〜ぴかぴか(新しい)

はなちゃんパパさん の合図とともに

Oハイなぁ〜のジャンプ〜.JPG

ハイな〜ジャンプ〜グッド(上向き矢印)

Clap お見事 exclamation 

すんご〜いがく〜(落胆した顔) はなちゃん


Pえへへすごい!?.JPG

えへへすごい!?

凄〜い Clap はなちゃん 揺れるハート

Clap 拍手喝采 Clapはなちゃん でした。

かわいい 良く出来ました〜の

ぴかぴか(新しい) はなちゃん ぴかぴか(新しい)


Q良くできました〜のはなちゃん.JPG

ご褒美は、はなちゃんママ

ギュ〜と ハートたち(複数ハート) 抱かれる事exclamation

顔(笑) 嬉しいね はなちゃん 揺れるハート

ぴかぴか(新しい) 素敵な技と るんるん 楽しい技を見せてくれて

ありがとう揺れるハート

チャーミングで楽しい はなちゃん

次回 お会いする時は、

どんな女の子になっているでしょう〜

楽しみにしていますよ〜Good




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊おトボケだけでは、なりませぬ〜
何か 特技を ひらめき 考えようの・・・

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする