2014年08月31日

お庭見回り隊…早咲き?たますだれ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8月 最後の日 クーチャチャ坊の 

お庭のお空に

@.JPG

うろこ雲ぽい雲が現れ

季節は、移り変わろうと しています。

A季節が変わる?.JPG

お庭の信楽たぬきさん

お空を見上げ

B.JPG

初秋でっか〜?

チャウと思うで〜の

カエルさん の話し声を

聞いたクー坊

C空坊也.JPG

初秋と勘違いをして

お花…たますだれが お盆が済んだ辺りから

1輪咲いたかと思えば・・・1輪枯れ

Dたますだれ.JPG

また 1輪  またまた1輪と

少しずつ咲き 枯れて行く

繰り返しの毎日です。

昨年・一昨年に咲いた
下下下
E例年のたますだれ.JPG

たますだれ は、9月の下旬に

満開で 今年のような咲き方は、変(。_。?)

F何でだろう?.JPG

何でだろう?

(。_。?)ハテなの お庭見回り隊

今年の変な梅雨から変な夏

そして 移り変わろうとする季節…

9月も変な季節になるのでしょうか?

台風の季節に台風がこなくて

10月に来る?・・・なんて事になるのは、

(o_ _)oゴメンDA〜!のクーチャチャ坊

正常な秋・・・お外が楽しみな

は〜やく来いのクーチャチャ坊です。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックで応援(*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

ワザとらしい!今日は。何の日?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年の8月は、異常に 豪雨が多い

1か月で 各地域 特に 広島県は、惨く辛い傷跡を残し

大変多くの犠牲を伴い・・・悲しい月となりました。

被害に見舞われた方々…お見舞い・お悔み申し上げます。

@クーチャチャ坊.JPG

1日も早い復興を祈ります。

8月も あと1日でおしまい

9月のの雨や台風が気がかりです。

高温多湿に弱い ・・・空坊也exclamation

A雨続きで….JPG

お肌の荒れ防止に

茶茶坊ともども
・・・

B健やかなお肌が….JPG

健やかなお肌維持の為

お洋服を脱いで


C大変な裸族.JPG

裸族でしばし いたりもする

クーチャチャ坊ですが

雨あがりのお庭では、・・・蚊が心配!

なので・・蚊には、

Dお庭見回り隊….JPG

クールクールのお洋服

防虫加工されているので

蚊を寄せ付けず安心です。

ですが・・・それでも お庭に出る時は、

蚊取りスプレーをまいておいての

出陣の見回り隊

Eクールクール.JPG

蚊に気をつけての

クーチャチャ坊です。

蚊と云えば ・・ワザとらしいけど 顔(汗)

月に一度のフィラリアデー・・・ですね(^_-)凸

F蚊!でんがな〜!.JPG

わっ!ワザとらしい〜!

へへへ〜(*^▽^*)のエへへ!

こじつけですが ブログをご覧下さった

皆様〜揺れるハート

大切な ご家族の一員の愛犬達に

フィラリア予防のお薬

お忘れなく〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

朝ごはんを済ませて
お薬 ゴックンDA〜出来た…手(チョキ)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックをして頂くと
メチャ嬉しい (*^^)/二人です。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

茶茶坊…一線超えは、めでたし?かな〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

一年前の今日のお話から・・・

2013年08月29日 下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130829-1.html
上
一線が超えれな〜い!茶茶坊の課題

その後

DSC01458.JPG

・・・で!・・・茶茶坊・・・幼い頃からの

空坊也による色々な試練

@.JPG

与えられて来て・・・

さてさて 今年 3歳となる

A茶茶坊.JPG

茶茶坊青年は、

どんだけ〜の課題を

克服出来たのか〜


・・・検証してみました〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

一年前には、必ずクー坊が立ち会って

目 見回りしていた【ベランダ 目 覗き隊】…今年は・・・

Bベランダ見回り.JPG

二階で寝起きしている関係で

朝一 必ず! 晴れ お日様に向って

ご挨拶するようになっています。

お次は ・・・

お風呂 目 覗き隊】・・・いえ!今は・・・

脱衣所で・・・ここにある洗濯物のカゴ!

そこから・・・洗濯前の靴下やら

Cお風呂場のぞきに非ず.JPG

タオルやら いろいろ

盗み隊の茶茶坊〜exclamation 】です。

何だか 茶茶坊〜・・・一線どころじゃなく

路線を踏み外し・・・どこへ向かっているのかわーい(嬉しい顔)

おトイレ侵入し隊】では、・・・

(生後9か月あたりの茶茶坊下
G.JPG

トイレットペーパーの芯盗りは、

クー坊に任せて ・・・チャッカリ 顔(ペロッ) 失敬しGood

Cどやさ!.JPG

どやさ!遊びをする

茶茶坊〜
・・・exclamation&question・・・るんるん

B?.JPG

クー坊が出した 課題は、課題として

茶茶坊なりに変化させ ・・・

ポットン バッド(下向き矢印) し隊】も・・・違う方向へ

持って行ってしまった茶茶坊〜(笑)

茶茶坊のポットン バッド(下向き矢印) は、

G茶坊のポットン.JPG

投げたボールを取って

持って来てくれた時に

茶茶坊〜ポットンバッド(下向き矢印)と云うと

ね〜たんの手にポットンと

ボールを渡してくれます。

空坊也とは、・・・顔(イヒヒ)

Hクー坊.JPG

一味・ふた味違う

茶茶坊〜(^_-)-☆


I大きくなりました。.JPG

手(チョキ)顔(笑) 大きくなりました。

クーチャチャ坊二人の出会いを

モチーフにして 作ったチクチクフェルト

思い出してくれたかな…揺れるハート

クー坊より小っちゃい

小っちゃかった茶茶坊

今は、もう クー坊の良き揺れるハート相棒

クー坊茶茶坊手(チョキ) 完璧に受け入れ

(下側…甘えているのがクー坊です下
J甘える.JPG

今は、もう…茶茶坊

甘えたりする仲の良さ


・・・もう クー坊・・・

クー坊茶茶坊に出した課題など

もう〜・・・どうでも良いみたい

その証拠に・・・空坊也は、茶茶坊

もう・・・ポットンを期待しなくなりました〜

茶茶坊は、 課題の一線を超え

茶茶坊風にアレンジしてしまい。

クーチャチャ坊 二人揃って(笑)

凸凹デコボコな 立派なお笑いコンビになりました〜

これで めでたしClap 

めでたし なんでしょうね〜
!♪(゜▽^*)ノ⌒☆







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

日々 切磋琢磨!頑張る(。_。?)

かわいい 茶茶坊

ポチッとなぁ〜と応援クリック


(*^^)/ヨロシクです下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする