2014年08月22日

ブンブン♪ブーンと飛んで行っちゃった〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マイド〜 お馴染みの

お庭 目 見回り隊


@お庭見回り隊.JPG

クーチャチャ坊です。

いつも この場所で…

Aお隣のぞき隊.JPG

お隣 目 のぞき隊

兼ねているクーチャチャ坊

ハイ・ポーズで

カメラ カメラ目線を向けてくれたと思ったら

空坊也

Bあれ!?.JPG

ひらめき あれ exclamation&question

茶茶坊の横から 何やら

動くものミッケ〜・・・?

Cブンブン.JPG

何 何・・・?

・・・ブンブン・・・

Dブンブンや〜.JPG

これは、これは、

ブンブンや〜!と


興味津々の茶茶坊

動かなくなったブンブン

追い詰める茶茶坊・・・と

・・・その時・・・

ブーンと・・・呆気なく・・・

茶茶坊の隙を突いて

Eブーンと・・・.JPG

飛んで行ったな〜♪とクー坊

ブンブンさん 危機回避 DA〜!と

必死さが見えた光景に茶茶坊

F飛んで行った〜♪.JPG

るんるん 遊ぼうと 思ったのに〜

ブンブンさん

どこかへ 飛んで行って しも〜た〜!

ちよっぴり お名残惜しい顔(泣)

お庭 目 見回り隊の

ほんの一瞬の出来事でした(^_-)凸





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ブンブンさんと
お友達になれなかった残念な

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいいファイト〜クリックして頂くと 
嬉しい(*^^)/\(^_^ )二人です。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

お次の洗い物♪何に しょっかNA〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年の夏は、梅雨時期を済んでも
天候 穏やかでなく局地的な豪雨によって
大変な被害に見舞われる地域が多く
昨日の朝には、広島・安佐南区・北区の土砂崩れでは、
多大な被害と犠牲者が出て 大きな災害となり 
皆様の悲しみとお疲れが心配になります。
お悔みとこれからの復興を祈るばかりです。


そんな 大災害の中

クーチャチャ坊地域に 
豪雨が降ったのは、日曜日だけで
晴れ間が続く 数日です。

晴れ 晴れ間が続けば・・・お洗濯

@.JPG

先週の土曜日に

西友のペットコーナーで見つけた

A.JPG

LIONのペット洗剤を使って

クーチャチャ坊のお洋服や

B.JPG

縫いぐるみ・マット

などなどを洗ってみました。

C洗い立て.JPG

洗い立てのマットと

黒イモちゃん・我茶ちゃん

D.JPG

クーボ〜!≫ご満悦の様子で・・・

お洗濯物…気に入った〜

・・・!・・・クーチャチャ坊

E今度何洗ってもらおうかな〜.JPG

今度は、何 洗ってもらおうかな〜

吟味していますが・・・(笑)

クー坊 お靴は、? どうだろう(~_~;)

とにかく 何でもかんでも

洗っちゃって〜!』のクーチャチャ坊

F(*^^)/ヨロシク〜!.JPG

(*^^)/ヨロシク〜!と

クーチャチャ坊の洗濯物が

乾くのを待つ クーチャチャ坊でした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ペットのための洗濯用洗剤が出た〜るんるん

ペットに いい〜時代になりましたね(^_-)-☆の…

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリック(*^^)/お願いしま〜す。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

処暑間近!…残暑お見舞い申し上げます♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8月中旬

処暑…二十四節気の一。8月23日ごろ。

@残暑お見舞い.JPG

もうすぐ暑さが落ち着く時期間近!

・・・らしい!・・・

クーチャチャ坊のお庭

A.JPG

処〜暑…しょ〜しょ 木陰は、

涼しいよの茶茶坊

B茶茶坊.JPG

いやいやクー坊

暑さ残る 厳しいお庭ざんしょ〜の

C残暑です.JPG

クーボ〜!≫

暑さ残るも あとどんだけ〜

『あと こんだけ〜』のお声が

帰って来る?・・・動画・・・?です。
下下下


以前の うるしゃいワ〜イの連呼と違って

何だか 大人しめのクーチャチャ坊

初秋は、確かに近づいている気配です。

ほら・・・初秋 9月の初旬に咲くお花

E.JPG

たますだれが一輪

玄関先に咲きました。

まだ まだ 残暑のお庭

Fクーチャチャ坊.JPG

木陰から

残暑 お見舞い申し上げま〜す







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 仲良し 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする