2014年08月02日

動画…ウルサイやっつ〜ん!誰や?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8月です〜!

毎日 お暑い日が続きます〜顔(汗)

@毎日お暑いですね〜.JPG

お暑い日々を過ごしている

クーチャチャ坊

お庭の日差しは、きつ〜いです。

A紅葉の木.JPG

そんな中・・・

お庭から聞こえる

夏や〜 るんるん 夏やで〜exclamation

ふらふら うるしゃい お声・・・合唱が聞こえてきます。

B誰?やぁ〜!.JPG

クーチャチャ坊『誰や〜?

お外… お庭から聞こえるで〜で

合唱が 耳 聞こえ出したら・・・飛んで行って

誰やぁ〜?と…ワンこら〜攻撃

クーチャチャ坊映画 動画です。
下下下


蝉の合唱に対抗する

おトボケ兄弟!

今年の夏・・・? 何故か

蝉が鳴き出したら 二人揃って

ワンこら〜うるちゃ〜い

蝉と一緒に鳴き

蝉と一緒に鳴き止むクーチャチャ坊

ほんに可笑しい光景です。

お庭に出れば ・・・

Dお庭にて.JPG

何処で鳴いているのか

お庭見回りの茶茶坊〜

E茶茶坊.JPG

お庭を 目 見回っていると

何故だか 聞こえて来ない 

蝉の鳴き声

お家へ 入った途端!

合唱の蝉たち〜!

Fうるさい声やなぁ〜誰や?.JPG

クー坊うるさい声やなぁ〜

誰や?…ちゅ〜ねん!


・・・こんな 繰り返しが・・・(笑)・・・
毎日 続く今年の 晴れ 夏の

クーチャチャ坊です〜\(^o^)/






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする