2014年08月04日

突然!ゴジラ現る〜(*゜ロ゜)!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

突然ですが・・・(笑)

クーチャチャ坊の前に

@ゴジラ現る〜.JPG

がく〜(落胆した顔) ゴジラが 現れた〜!

へっぴり腰の 空坊也

Aへっぴり腰のクー坊.JPG

逃げようか ・・・

・・・ いやいや ・・・

ボクは、茶茶坊ニ〜たんDA〜!

Bおニ〜たんDA〜!でも怖い〜.JPG

・・・う〜ん ふらふら・・・顔(なに〜) やっぱり怖〜い!

怖いがなぁ〜・・・空坊也茶茶坊も・・・

怖いがなぁ〜の動画です。

(お見苦しいオヤジの足は、
(o_ _)oゴメン!して)


ご覧下さい。。。
下下下


怖がってま〜す クーチャチャ坊


ゴジラさんと云うのですか〜?

恐る恐る確かめる茶茶坊

Dちわ〜の茶茶坊.JPG

今は、何も言わないゴジラ

怖い お顔のゴジラさん

動くんですよ〜 吠えるんですよ〜

このゴジラさん ラジコンゴジラさんです。

動いて吠えるゴジラさんを

初めて見た 目 茶茶坊〜

明日は、固まる茶茶坊です。

明日も見に来て下さいませ

(*^^)/ヨロシクです〜!








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ゴジラなんて

怖くないワーイの

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして頂ければ嬉しい二人(*^^)/です。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする