2014年08月07日

空矢・5周忌法要

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも 仲良しのクーチャチャ坊

黒ハート 心の中に・・・きっと揺れるハート

@クーチャチャ坊.JPG

きっと住んでいると思いたい!

亡き…先代犬【空矢

A空矢.JPG

今日で5周忌となりました。

空矢 キャロットの【キャロちゃん】を

こよなく ハートたち(複数ハート) 愛しるんるん

いつでもどこでも

ピコピコ鳴らしながら持ち歩いていました。

そんな大切なキャロちゃん 御年…16才(空矢のお年)

空矢から空坊也に引き継ぎ

B空坊也.JPG

持ち方は、違うけど・・・

茶茶坊(前方)と空坊也(後方)

C.JPG

共通 無二のキャロちゃん になっています。

いつもの大半は、クー坊が持ち歩いていますが

隙あらば・・・茶茶坊

ニ〜たん 盗ったど〜 遊ぼうと

鬼ごっこをするアイテムとなり

空矢クーちゃん のキャロちゃん は、

二人の間を行ったり来たり

D一番大切な心の宝物.JPG

クーチャチャ坊の一番大切なキャロちゃん

空矢の心が一緒に遊んでいるようです。

そして・・・空矢…クーちゃんは、

空坊也と一緒に


E空矢の分.JPG

走り ダッシュ(走り出すさま)・・・

茶茶坊と一緒に

F空矢の分.JPG

DA DA DA ダッシュ(走り出すさま)るんるん 楽しみ

生前 心臓病で出来なかった事を

クーチャチャ坊黒ハート 心の中で

生きて味わってくれている

そんな気を感じる 空矢です。

クーちゃん は、お空を

矢のように 飛び交って

クーチャチャ坊のもとへ

遊びに やって来て 

笑っている そんな 今日

5周忌を迎えたように思います。

C.JPG

空矢…クーちゃん・・・

天国とクーチャチャ坊の心を

行き来して 安らかにと祈ります・・・揺れるハート

・・・合掌・・・








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

先代犬…空矢に心から

祈りを捧げる・・・揺れるハート

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして頂ければ 嬉しい二人です。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:08| Comment(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする