2014年08月08日

(*^▽^*)こんな事もあら〜な〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもの空坊也

愛も変わらず・・・キャロット・キャロちやゃん

咥えて≪ボ〜!≫

@空坊也.JPG

なんちゃってのいつもの光景

なんですが・・・

この後が 違ってた〜!

何を思ったか クー坊


Aクー坊お片付け出来ます.JPG

クー坊だってお片付け出来ま〜すと

カドラーおもちゃ箱にポットンバッド(下向き矢印)したら〜〜〜

あら〜あらあら〜茶茶坊

Bドロ坊.JPG

お直しクー坊から

キャロちゃん を咥え

C素知らぬ顔して.JPG

素知らぬ顔して

持ち去る茶茶坊

D持って行く〜.JPG

あらら〜のクー坊〜

真坂です〜!


E座椅子に居座り〜.JPG

真坂の椅子で悠々の茶茶坊

キャロちゃん 確保〜るんるん

Fこんな事もあら〜な.JPG

う〜ん ・・・こんな事も!

あら〜な〜!!のクー坊〜


盗られた事 怒りもせず

クーボ〜!≫でしたとさ〜・・・(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 仲良し 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして頂けば嬉しいです。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:08| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする