2014年08月10日

天罰DA〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

空坊也とキャロット・キャロちゃん

先代犬…空矢の遺品

大切にする空坊也

@空坊也とキャロちゃん.JPG

大切な宝物は、何が何でも

【ポットンバッド(下向き矢印)DA〜るんるん】のクー坊

それに対し・・・顔(イヒヒ)

茶茶坊は何が何でも ・・・

A茶茶坊お片付け.JPG

【お片付けYA〜るんるん】の茶茶坊

せっせせっせと お片付けしても

クー坊ニ〜たん は、せっせせっせと

ポットンDA〜バッド(下向き矢印)の連続に

業を煮やす 茶茶坊

B茶茶坊を巻き込んで.JPG

そんな 茶茶坊に・・・天のお助けなのか?

そんな動画です顔(イヒヒ)
下下下


ゴジラに怯え 固まる茶茶坊

チョイと〜 キャロちゃん返してよ〜』の

ワンこら〜の空坊也

だんだん 怖くないカモ〜と

思い始めた 茶茶坊〜

そして 空坊也に一言

Dポットンしちゃうから・・・.JPG

茶茶坊…ポットンバッド(下向き矢印)ばっかりしているから…

天罰DA〜!】

そんな事 云われてもNA〜の

反省なしの
空坊也


顔(汗) こっりゃ〜・・・処置なしやね〜茶茶坊

黒ハート も変わらず 

クーボ〜!≫ニ〜たんに

お付き合いする 茶茶坊

お疲れサマー〜(笑)







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 仲良し 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする