2014年08月12日

お里便り…みらい産に戻りました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊お里

BABYBABY−MIRAIさん

@.JPG

生まれ育った お里も

この日が最後になりました。

来月からは、新しいお里て

美容です。

旧のお里・・・

A神楽ちゃんのお迎え.JPG

神楽ちゃん が 代表で

よ〜お越しのお出迎えして頂いたり

修二ちゃん 彰ちゃん

B.JPG

どっちだろう 可愛いお出迎えがあったり

お里は、いつも 暖かいお出迎えに

Cお出迎えされウハウハ.JPG

クー坊ウハウハ楽しいお顔で

トリミング待ちで

茶茶坊が お先に洗髪でしたが

そこで・・・・

D先発茶茶坊.JPG

皮膚炎が見つかり

この日の夜

動物病院へ行って

塗り薬を塗ってもらい

経過待ちとなりました。

クー坊も皮膚炎があり

E二番手空坊也.JPG

お薬を続行となりました。

お里で綺麗に洗髪して頂いて

痒さもない様子の茶茶坊

F茶茶坊.JPG

茶茶坊と幼馴染の

あられちゃん とで

Gあられちゃん.JPG

クー坊の仕上がりを待っていた所

可愛いみらい産

Hあみたん.JPG

あみたん(幼名…お妙ちゃん)が

美容に来られ・・・

お里にいた時と同じ仕草

I.JPG

匍匐前進の末

可愛いお顔を見せてくれました。

この日は、クーチャチャ坊兄弟

クー坊 茶茶坊のおニ〜たん

Jジャンプくん.JPG

ジャンプくん もお見えになっていて

嬉しい再会でした。

ジャンプくん は、クー坊のニ〜たん

ロビンくん に 良く似ていて

しっかりのご登場なのに対し

クーボ〜!≫ 

美容が心地よかったのか・・・

Kボワーンのクー坊.JPG

ボワーンのお顔で登場のクー坊です。

お里…

L.JPG

ママワンたちと同じ

ツルツル族になって

クーチャチャ坊

足のカットも

茶茶坊の頭のカットも

Mできたね.JPG

パーフェクトみらい産に仕上がり

お帰りなさいの祝福で

帰り際には、わざわざ

おネンネから起きてくれた神楽ちゃん

Nみらい産になれたや〜ん.JPG

Zzz…(*´?`*)。o○眠たいながら・・・

みらい産に戻れて良かったな〜

なんて 云ってもらえた

そんなクーチャチャ坊でした。

お里での締めくくりに 

みらい産の弥生ちゃん 

初めて! クーチャチャ坊の記念写真が撮れました。

O★みらい産.gif

みらい産に 戻れて

・・・ああ〜 良かったのクーチャチャ坊

お里便りでしたとさ〜るんるん







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

前々回のトリミング失敗から

お里で手直し 軌道修正して

パーフェクトみらい産になった

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい良かった クリックして頂くと

顔(笑)嬉しい二人です揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(6) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする