2014年08月17日

黒イモと我茶のお盆休み♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

この 寝姿・・・

美容前のポテポテ・クー坊です(笑)

@.JPG

クー坊黒イモちゃん

茶茶坊我茶ちゃん を従えて

悠々自適の眠り眠い(睡眠)・・・でしたが〜

お盆に入るや否や〜

黒イモゃん 我茶ちゃん は、・・・

A.JPG

お風呂上り(洗濯され)

日光浴の真っ最中のお盆休みでした。

・・・この二人がこうしている前・・・

我茶ちゃん 茶茶坊から

B我茶ちゃん.JPG

拝借して

我茶ちゃん の身体検査したら

あちこち お怪我の後があり

Cさよなら我茶ちゃん.JPG

その場で手術していたら

クー坊茶茶坊 の後ろで目

ひらめき 何かを感じ(笑)

黒イモちゃん をこっそり持ち去り

Dお次は・・・.JPG

オヤジの部屋へ犬(足)

退避のクー坊〜・・・

・・・そうは、問屋が卸さない〜・・・

Eいや〜ん.JPG

いや〜んと云われてもな〜・・・

・・・・・・我茶ちゃん 黒イモちゃん は、

F.JPG

クーチャチャ坊のお仲間の中から

居なくなりました〜!

いつまで 待っても 帰って来ない二人


諦めたクーチャチャ坊〜

G果報は寝て待て.JPG

気を取り直し お着替えして…果報は、寝て待て!と

ね〜たんのお腹の上下に

引っ付いて寝てしまったクーチャチャ坊お盆休みのクーチャチャ坊と

その相棒たちの 一日の状景でした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 仲良し 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリック(*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする