2014年08月18日

大きなお荷物は、嫌いです〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

突然ながら・・・

クーチャチャ坊苦手な事って

な〜んDA〜!顔(イヒヒ)

玄関先で 何だか…?

@大きなお荷物来た〜!.JPG

身構える クーチャチャ坊

オヤジに大きなお荷物が・・・来た〜!

クーチャチャ坊 中身がなんなのかなんて

何〜の興味…なく!

興味があるのは、・・・

A小さいお荷物大歓迎.JPG

ひらめき 小さい プレゼント お届け物これなら 

Clap 大歓迎の二人です。

Bなんやろな〜.JPG

なんやろな〜祭り るんるん を始め

ワクワク ドキドキして

いつも るんるん 楽しそうなクーチャチャ坊 ですが

大きなお荷物が届いたらがく〜(落胆した顔)

退避〜Bad

C訴える目目.JPG

お部屋の外に退避の 顔(泣) クーチャチャ坊

何故 ?と クー坊に聞いてみても

D怖いがな〜.JPG

怖いがな〜のクー坊

・・・どうも・・・考えるに

お部屋を占領するものが

自分たちの居場所をなくし

近寄る事が 怖い様子の

クーチャチャ坊のようです。

E怖い.JPG

お部屋にコンピューターの

大きな基盤が ドカンとベットの上にあると

これも 退散・・・顔(なに〜)

Fたしゅけて〜.JPG

たしゅけて下さ〜いと

深刻なお顔のクーチャチャ坊

何が何やらな〜!

困りました〜の
 顔(泣)

クーチャチャ坊のひと時でした。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

何だか 可笑しくて面白いわーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして頂くと 
嬉しい(*^^)/二人です。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする