2014年08月24日

マイド〜の光景にワクワク〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

マイド〜毎度で(o_ _)oスミマセン!

クーチャチャ坊

@マイド〜♪.JPG

いつもの光景です。

待つ!

A待つ茶茶坊.JPG

茶茶坊〜るんるん

待つ!!

B待つクー坊.JPG

クー坊〜るんるん

ひたすら・・・ただ ひたすら〜・・・

待つ!クーチャチャ坊〜るんるん

そして・・・待つこと・・・一時間チョイ!

C出来上がったジャーキー.JPG

やっと〜です・・・クーチャチャ坊にしてみれば

やっと出来上がって来たささみジャーキー

Dささみジャーキー.JPG

いつも ワクワク・ドキドキで待つ

クーチャチャ坊 

一番大好きな ハートたち(複数ハート) おやつ

昨日のジャーキーは、ストック用

即 冷凍保存用のものですが

E頂きますのクーチャチャ坊.JPG

ほんの少し お裾分け!

チョッピリだけじゃ 修まらな〜い!

Fクーチャチャ坊.JPG

おなか いっぱい 食べた〜い と

止められない 止まらない!

いつもの【ささみジャーキー】に

てんやわんやのクーチャチャ坊でした〜!







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

食べ過ぎに注意の

ぽっちゃりクーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして頂くと
メチャ嬉しい (*^^)/二人です。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする