2014年08月28日

クー坊のお供さん!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先代犬の空矢の遺品の

キャロちゃん】が

ピコピコ るんるん 鳴らなくなって

クー坊の手元から離れ

クー坊は、顔(泣)淋しい思いを引きづり

思い出しては、隔離場所を捜し続けた

クー坊でしたが・・・せつない思いは、

何か 不思議な力が働いたかのように

長年見つからなかったキャロちゃん

ネットで見つかり

クー坊の元へ やって来てくれました。

至福の喜びに浸るクー坊です。

@至福の時.JPG

誰も寄せ付けず・・・ キャロちゃん 守るクー坊

顔(イヒヒ) 盗ったろか〜・・・なんてexclamation

A盗ったろかで.JPG

云うものなら ・・・

ギロリと睨んで ・・・

B死守のクー坊.JPG

死守するクー坊

もう 誰も 手に出来ないキャロちゃん

Cお庭へ行こか?.JPG

大好きな お庭

お庭に行こか〜?のお誘いに

Dお供に….JPG

キャロちゃん お供に連れて行く

クー坊〜・・・何処へ行くのも一緒らしい!

・・・・・・思ったら・・・(笑)・・・

色々な御用をしているうちに ・・・

・・・(・・;)汗・・・何処へポットンと

置いた!?
・・・

・・・・・のか〜!・・・(笑)

Eどこかへ置き忘れた?.JPG

置き忘れた!?模様のクーボ〜!≫

ショボイお顔のクー坊

あきれたお顔の茶茶坊

F難儀なニ〜たん.JPG

ホンに難儀な

ニ〜たん だこと〜!


本当のお供は、キャロちゃん 非ず!

クーボ〜!≫の お供は、ひらめき 矢張り!

しっかり茶茶坊なんだ!ろうな〜〜(わーい(嬉しい顔)爆)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい クーチャチャ坊

ポチッとなぁ〜

クリックして頂くと (*^^)/嬉しいです。
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする