2014年09月04日

やっぱり…ニ~たんには、勝てまて~ん!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちわ〜!

茶茶坊です。


おつむに・・・顔(イヒヒ)

@ちわ〜!.JPG

お茶るちゃん をのせて・・・

茶茶坊どえ〜す

A茶茶坊どえ〜す.JPG

何が何やらと

フリーズしてま〜す


わーい(嬉しい顔) 何ともはや・・・情けない お顔の茶茶坊

Bやはり!ニ〜たんには、.gif

まだまだ・・・顔(汗)

ニ〜たん には、かないません
下下下
C.JPG

落ち着いた…威風堂々な

クー坊ニ〜たん


D遊び上手なニ〜たん.JPG

遊び上手で るんるん

おトボケ・ヒョウキンニ〜たん

Eひょうきんなニ〜たん.JPG

顔(チラッ) 笑えることが

ワンパターンな茶茶坊

F茶茶坊.JPG

茶茶坊いわく ・・・

ニ〜たん には、勝てま て〜ん!


そそ〜 茶茶坊 の言う通りexclamation

万年天然のクーボ〜!≫には、

おいそれとは、勝てまて〜ん!・・・わーい(嬉しい顔)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

楽しいるんるんクーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックで応援(*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする