2014年09月06日

先客さん…そっと しとこ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今年の 紅葉 秋は、早く

やって来ているような

そんな クーチャチャ坊

G季節は、どないなってんね〜ん.JPG

お庭の気配です。

例年より 早く咲き始めた

A.JPG

タマスダレのお花

例年の豪華な咲き方でなく

ポツリ ポツリと咲き始めました〜るんるん

B咲きました〜.JPG

お花見が一番かとっ思って

やって来たクー坊

ザンネ〜ン

矢印のお花に 先客さんが・・・いましたよ

C先客さん.JPG

みつばちハッチさんですか〜exclamation&question

どれどれと 茶茶坊

Dどれどれ?.JPG

クー坊のように 目 観察に来ました。

茶茶坊 そのお花と

ちゃうよ〜のクー坊

Eそっとしておきましょう.JPG

…そっと しておこう 茶茶坊

ちょっと遠のいて・・・顔(汗)そう しましょうの・・・茶茶坊

Fそうしましょう.JPG

・・・・わーい(嬉しい顔)・・・・

その辺りのお花に

居るのと チャウけど わーい(嬉しい顔)

そっとしておきましょうね

退散 退散の お庭見回り隊の

早い秋の訪れの

ほんの小さな出来事の一コマでした。





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

トン・チン・カ〜ンの 目 見回り隊…

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックヨロシク!(*^^)/です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする