2014年09月12日

苦手克服の茶茶坊♪ニ〜たんに追いつけ〜!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

茶茶坊の日常

いつも 茶茶坊のお側にいる

我茶ちゃん は、論外として

@.JPG

今日は、茶茶坊の愉快な

お仲間を紹介したいと思います。

A紹介しま〜す.JPG

2013年08月09日に紹介した

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20130809-1.html

茶茶坊に似てます!似茶ってま〜す♪ …の!

Bニ〜茶くん.JPG

ニ〜茶くん

おモケモケの時の茶茶坊

チョッピリ顔(イヒヒ)似ちゃっているニ〜茶くん

お腹の中に ピコピコを仕込んであるのに

茶茶坊は、鳴らす事を知らず

ただ ただ クー坊に盗られまいと

お運びして 逃がしている茶茶坊のお仲間です。

茶茶坊揺れるハート

実兄空坊也に比べて

体格が小さい為  

ピコピコ機能があるものを

鳴らすという事が 超〜 ふらふら 苦手な茶茶坊

クー坊に比べたら

ピコピコ鳴らしている所を

あまり よく見聞きしたことがなかったと

思っていたら・・・クー坊プレゼント バースデープレゼント

@バースデープレゼント.JPG

2014年07月16日

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140716-1.html

愉快な 新しい♪お仲間!のウサ茶んに出会い

ピコピコ鳴らせるようになりました。
下下下


とても 嬉しい 顔(笑) 茶茶坊

ね〜たんの動画でした。

ウサ茶〜ん 揺れるハート

Eウサ茶〜ん.JPG

ピコピコ お話が

出来たよ〜 鳴らせたよ〜るんるん


F鳴らせたよ.JPG

ウサ茶ん は、『チャチャボ〜るんるん』と

呼んでくれているように聞こえる

茶茶坊の大切なお仲間

G茶茶坊のお仲間.JPG

茶茶坊が偶然 

運んで来た お仲間たち揺れるハート

我茶ちゃん以外のお仲間ですが…

まだまだ 他にも お気に入りのお仲間がいますが

今 現在・・・良く遊ぶお仲間たち

マイブームのお仲間たちが

いるみたいな茶茶坊です。

クー坊ニ〜たん

出来る事 茶茶坊も 同じようにしたい茶茶坊

クー坊の後を 追いかけ

日夜 頑張るで〜グッド(上向き矢印)茶茶坊

紹介しました。

p(^−^)qガンバレ〜茶茶坊!です〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

p(^-^)q頑張る…かわいい 茶茶坊

ポチッとなぁ〜と応援クリック
して頂くと(*^^)/とても嬉しい茶茶坊です下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする