2014年09月13日

お探しものは、なんですか〜?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも 面倒見の良い

しっかり者?なんちゃっての 顔(チラッ)手(チョキ) 茶茶坊です。

今日も今日とて・・・相も変わらずで

ニ〜たん をサポートしている茶茶坊〜

@お探しものは、なんですか〜?.JPG

ニ〜たん お探し物は、・・・

何ですか〜?

A見つけにくいものですか〜.JPG

見つけにくいものですか〜?

見つけにくい物のようですね わーい(嬉しい顔)

…『ふらふら 見つけられへんね〜

B見つけられへ〜ん.JPG

何処へ置き忘れたんやろ〜

顔(汗) 戸惑いのクー坊


それを ひらめき 察して茶茶坊

Cどこへ 置いたっけ〜.JPG

何を捜すのか(笑)

わからないまま 捜す茶茶坊〜

・・・・・・・・・・・・・・・・

『これかな!?』

Dこれかな.JPG

ビンゴー(o^-')b

ニ〜たん のお探し物は、・・・(笑)

Eポトン…やっはり!.JPG

これっきゃな〜い

赤いボール


Fそそ これやがな〜.JPG

『そそっ!これやがなぁ〜!』


相変わらず・・・相も変わらず

毎日をこうして 過ごす・・・わーい(嬉しい顔)

空坊也茶茶坊

凸凹デコボコだけど

いい〜(o^-')b感じの

お笑いコンビの るんるん 楽しい一日です〜。。。Good






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

毎日 いつでもどこでも

楽しいるんるん楽しい…

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックヨロシク!(*^^)/です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする