2014年09月14日

ちわ〜♪お庭にお客様ですよ〜\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

毎度〜!

毎度のお庭見回り隊のクーチャチャ坊

9月9日(火曜日) 満月 スーパームーンが

見えた日のお昼下がり…ひとときのお庭で

ファンタスチックな出会いがありました。

@ちわ〜♪.JPG

空坊也『ちわ〜るんるん

蝶々さ〜ん!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

A蝶々さん.JPG

ふわ〜 ふわ〜と

クーチャチャ坊のお庭に
やって来てくれました。

Bよ〜お越し♪.JPG

茶茶坊『よ〜お越しるんるん

蝶々さ〜ん揺れるハート

C.JPG

もみじの小枝に

ピタッと 止まり 

一休みですか〜?

Dごゆっくり.JPG

空坊也…『ごゆっくり〜お休みを・・・』

しばらく お休みした蝶々さん

E.JPG

ほんのひとときの出会い

ふわ〜 ふわ〜と優雅に

クーチャチャ坊の側を飛び交い・・・

Fしばしの出会いにさようなら〜.JPG

ひと時の 幻想的な出会いが出来ました。

まるで 夏に別れを告げ

過ごしやすい 紅葉 秋を 楽しく迎えてね

Helloバイバイ〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆って

さよならを告げに来てくれたような

お庭での お客様で

素敵な出会いが出来た

蝶々さん との 一コマでした。 





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

素敵な出会いが出来た…

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい良かったねクリックして頂けれは

二度嬉しい(*^^)/クーチャチャ坊です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする