2014年09月15日

お里のオープン日どんなんかなぁ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


平成26年9月15日(月曜日)

敬老の日の今日・・・

クーチャチャ坊お里

BABYBABY−MIRAIさん(産)は、

@みらい産.JPG

新天地へ お引越しされ

今日が お店のリニューアル

開店日です。

今日は、どんな一日なんだろう

Aどんなんやろう.JPG

・・・空坊也

いの一番 行きたかったなぁ〜の

クーチャチャ坊家 ですが・・・

きっと この日は、 多くのみらい産がお越しで

Bきっと満員御礼.JPG

満員御礼やぁ〜の茶茶坊

仰る通り そ〜思う

Cモケモケ空坊也.JPG

ただ今 美容は、揃えただけの

お手入れに留めて

お里へ 行こう!と

D行こう.JPG

楽しみに待機中の

クーチャチャ坊です。


Eぽてっちゃん.JPG

おモケモケモケの

ポッチャリ ぽてっちゃんで

お里へ 参ろうと相成ってます。

FBABYBABY−MIRAI.jpg

みらい産 ママワンたち 

おニューなお店は、快適ですか〜?

皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

みらいママさん・さん

ご準備にお忙しい日々 ご苦労様でした。

今日のオープン Clapおめでとうございます。

これからも クーチャチャ坊

(*^^)/ヨロシクお願い致します〜!

今日の一日 素晴らしいご出発である事を

お祈り申し上げます!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

みらい産 黒ハート 

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする