2014年09月16日

悲劇!秋晴れの日の茶茶坊〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

紅葉晴れ 秋晴れが続く日の事です。

茶茶坊には、何か

ひらめき ピーン!


@嫌な予感!?.JPG

嫌〜な予感がする〜と

心細そうなお顔の茶茶坊

・・・やっぱり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

予感的中〜exclamation

A我茶ちゃん.JPG

我茶ちゃん は、

秋晴れの下
・・・日向ぼっこの

真っ最中〜るんるん


Bやっぱり〜!.JPG

やっぱり〜!と

不安的中の茶茶坊〜


Cお待ちの茶茶坊.JPG

淋しいなぁ〜の 
茶茶坊の半日でしたが

待てば海路の日和あり揺れるハート

D帰って着た〜!.JPG

我茶ちゃん の ご帰還で〜すと

喜んだ 揺れるハート 茶茶坊!・・・でしたが・・・

何故か・・・(。_。?)

クー坊ニ〜たん がシャシャリ出て来て〜!

E…と思った….JPG

あろう事か〜(*゜ロ゜)!

我茶ちゃん 奪取〜!

アンビリーバブルな空坊也


Fアンビリーパブルな空坊也.JPG

我茶ちゃん 放さず

・・・渡さへ〜んの空坊也・・・

何故 (。_。?) 

茶茶坊も ?何故だか 怒らず

我茶ちゃん? (。_。?)我茶ちゃん なの〜と

云う 態度をとった茶茶坊

・・・・・(。_。?)・・・もしやと・考えるに・・・

8月に初めて使用した【LIONのペット洗剤

実験的にと・・・

我茶ちゃん以外

愛着のなさそうなぬいぐるみを洗ったので

気がつかなかったのですが・・・

効能を良く見ると・・・(~_~;)

ニオイを落とすexclamation

ペット用洗剤と書いてある!

茶茶坊ニオイ

取れちゃったの〜
(*゜ロ゜)!

・・・おニューな縫いぐるみ と解釈して

クー坊持ち去った〜・・・そんな様子のよう

がく〜(落胆した顔) エライこっちゃ〜

我茶ちゃん は、以前のように

G茶茶坊.JPG

茶茶坊のもとへ

帰る事ができるのでしょうか〜 ?

とても 心配になった ね〜たんです〜(T^T)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

かわいい 茶茶坊我茶ちゃん

カムバック〜・・・して〜に

ポチッとなぁ〜と応援クリック
して頂ければ(*^^)/嬉しい茶茶坊です下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする