2014年09月18日

空坊也♪お家記念日フォ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

空坊也 揺れるハート・・・4年前の今日

我が家に 突然やって来てくれた

Bようこそ我が家へ.JPG

お家記念日】です。

お庭の白いタマスダレが

A変わる事のない.JPG

咲き誇る季節に

愛くるしいマルチーズ

先代犬…亡き空矢に導かれ

天から授かった空坊也

B.JPG

昔も・・・今も

(現在の空坊也)
C.JPG

変わらない ・・・わーい(嬉しい顔)

クーボ〜!≫

D.JPG
(生後3か月の空坊也)

見つめる お目目が同じです。

おトボケ・クー坊

E.JPG

昔も ・・・

今も exclamation・・・(~_~;)・・・?

F.JPG

いや! (笑)

おトボケぶりをグレードアップグッド(上向き矢印)して

1才半違いの実弟…しっかり茶茶坊

Gクーチャチャ坊.JPG

毎日 楽しい

わーい(嬉しい顔) フォーフォフォ〜笑顔の絶えない

日々を送るクー坊です。

これからも 兄弟仲良くハートたち(複数ハート)

健康で るんるん 愉快な日々が続きますように

空坊也

茶茶坊ニ〜たん 揺れるハート 有難う

我が家に 来てくれて 有難う 揺れるハート

今日は、空坊也に出会えた

幸せな記念日です。 手(チョキ)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

空坊也ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする