2014年09月19日

クイズになるようでならないけど…どっちDA〜?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ぷっくりフワフワカットの時の

クーチャチャ坊〜るんるん

@ふわふわカット.JPG

同じ はさみ トリミングって感じで

良く 似てる二人です。

Aお目目の形.JPG

お顔の大きさ お目目の形の

大きい小さいがありますが、

ほぼ一緒

Bたれ目.JPG

双方・・・タレ目で 

黒豆三つ〜(笑)

おモケモケモケだと・・・さてさて

どうでしょう?

@の黒豆三つ・・・

C空坊也.JPG

誰DA〜?

顔(ペロッ) わかっちゃいますね〜・・・きっと!

Aの黒豆三つ・・・

D茶茶坊.JPG

個性が違う!

バランスが違う〜!

きっと クイズにならな〜い

お答、一番の黒豆さんは、・・・

 
E空坊也.JPG

このお顔の 空坊也exclamation

二番の黒豆さんは、・・・

F茶茶坊.JPG

茶茶坊〜exclamation

お里で リボン 女の子バージョンにして頂くと

Gクーチャチャ坊.JPG

似ているようで・・・二人の個性の違いから

二人の良さを

引き出されたトリミングを

それぞれに なされ 違いが見える! 


だけど・・・黒豆三つになると

H茶茶坊 .JPG
上上上
茶茶坊どぇ〜す

クー坊どぇ〜す

下下下
I空坊也.JPG

微妙〜…だけど 似てま〜す わーい(嬉しい顔)

矢張り 実の兄弟!

しか〜し やっぱりバッド(下向き矢印)

よ〜く 目見ると ひらめきわかっちゃう

クイズにならない 
 
クーチャチャ坊のそれぞれの  

黒豆三っつ〜でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆、







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

黒豆三っつ〜るんるん

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする