2014年09月21日

めっきり!秋でんなぁ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

秋分の日を迎える前からですが

・・・めっきり!紅葉秋ですね(^_-)-☆

@秋でんなぁ〜!.JPG

モミジの紅葉葉 所どころ 

赤見をおびて来ています。

8月中旬頃から

ポッポッ咲き始めた かわいい タマスダレの花

Aタマスダレにさよなら.JPG

いつの間にやら 例年通り

満開となり・・・9月中旬を迎えて

Bお庭見回り.JPG

花々の咲き終わりに

近づいているようです。

C秋を知る.JPG

今年の 雪 冬は、早くやって来るのかな?の

お庭見回り隊のクーチャチャ坊です。

キンモクセイの木の下で

Dキンモクセイの木の下で.JPG

たたずむ 茶茶坊〜 るんるん

紅葉秋が来たと勘違いして早く咲いた 

キンモクセイのお花と一緒に

E花芽発見.JPG

本当の 紅葉を 知らせてくれる花芽が

ついているのを 目 確認し・・・ひらめき

もうすぐ 

本格的な 紅葉 秋が来ますよ〜の

クーチャチャ坊 るんるん


Fもうすぐ本格的な秋ですよ〜.JPG

涼しくなったお庭に

腰を落ち着かせて・・・(笑)

のんびり 過ごす 

お庭見回り隊のクーチャチャ坊

季節は、

めっきり 紅葉 秋でんな〜の

ひとときでした〜るんるん





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

秋が 一番好き〜揺れるハート

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックヨロシク!(*^^)/です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする