2014年09月22日

♪引っ付き虫の茶茶坊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年03月23日掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140323-1.html

引っ付き虫(^_-)-ねっ☆・・・でも

お分かりの通り

クー坊と片時も離れたくないのは、・・・

@茶茶坊は、・・・.JPG

茶茶坊〜

ニ〜たん揺れるハート顔(笑) 大好き


Aニ〜たんが大好き.JPG

クー坊とて 嫌では なく

寄り添う兄弟 黒ハート

時として ・・・

B分け合い.JPG

二人分別々のお皿にドッグフードを用意しても

一つのお皿から 分け合い

C食べ合う.JPG

喧嘩もせず 交代交代に

・・・食べ合う!・・・

お昼寝では、・・・

D寝る時も一緒.JPG

どこかを必ず引っ付けて寝

クー坊が ね〜たんのお膝で

寝に来たら 茶茶坊は、すぐさま

E.JPG

ね〜たんの足元で 寝る眠い(睡眠)

ビターっとくっ付く茶茶坊

クー坊の そばから離れない

クー坊ニ〜たん 揺れるハート 大好きで

ハートたち(複数ハート) 大好きで ・・・(笑)

F茶茶坊は、クー坊が大好き〜.JPG

ニ〜たん クーボ〜!≫であろうとも

クー坊DA DA DAであろうとも

クー坊のそばで

いつも 笑顔の 顔(笑) 茶茶坊


Gクーチャチャ坊.JPG

クー坊といれば なんだか るんるん 楽しくて

るんるん楽しくて 仕方がないような 茶茶坊

楽しい るんるん のは、眠っている時も同じ

いつも 楽しい夢見ているようで
おシッポをフリフリしています。

クー坊は、時々 怖い夢を見るようで
クーんと鳴く時がありますが・・・

茶茶坊は、 
怖い夢を見たことがないよう



空坊也は、チョッピリニ〜たんの重荷を
背負っているのかな?
クーボ〜!≫
お気楽そうに見えても 
茶茶坊ニ〜たん をしているよう


茶茶坊は、しっかり者で 
クー坊を支えているようですが

クー坊ニ〜たん と一緒なら
至って甘えん坊の
引っ付き虫の茶茶坊てす。

クーチャチャ坊 相思相愛ハートたち(複数ハート)の引っ付き虫さん

いつまでも ハートたち(複数ハート)仲良しDA DA DA〜Good




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつでも・どこでも
仲良し兄弟!・・・揺れるハート

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい 仲良し いいな〜クリック
して頂ければ(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする