2014年09月23日

お彼岸…お墓詣りのクーチャチャ坊♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月21日 秋晴れの日曜日

おG〜たん・おBA〜たんが眠る

@さくら墓園.JPG

さくら墓園へ

クーチャチャ坊

Aクーチャチャ坊.JPG

お墓参りへ

行って来ました。


Bお墓へ.JPG

お墓へ向かう

クーチャチャ坊

Cお墓へ向かいます.JPG

青空がとても

綺麗な お日和で・・・

D.JPG

近江富士(三上山)が

とても 綺麗で

清々しい お墓参りでしたが・・・

Eお墓詣り終了.JPG

クーチャチャ坊達は、 少し

あせあせ(飛び散る汗)お暑かったようでした。

Fクーチャチャ坊.JPG

ハーハー 長〜い舌

お暑いよ〜あせあせ(飛び散る汗)クーチャチャ坊ですが…

わーい(嬉しい顔) 笑顔の二人に 見えます。

『おGたん・おBA〜たん に 会えたよ〜揺れるハート揺れるハート

なんてね (^_-)凸そんな 

嬉しそうな お顔のクーチャチャ坊

るんるん 楽しかった お墓参りのようだった

紅葉秋の お彼岸でのひとときでした。







♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも るんるん 楽しい 顔(笑)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックを (*^^)/お願いします。
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする