2014年09月24日

お庭上空からと横からと…ちわ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

秋空が綺麗な

お庭・・・

@.JPG

お庭見回り隊 兼 お隣のぞき隊の

クーチャチャ坊〜るんるん

これっと云った お庭の状況変化なし

人通りもなしの毎度 お馴染みの光景と

思っていたクーチャチャ坊でした が!

Aピーヒュルヒュル〜.JPG

何処からか・・・ピーヒュルヒュル〜

ピーヒュルヒュル〜・・・何の音?

B何?.JPG

お空から 聞こえて来るよね〜るんるん

何(。_。?)何〜?・・・

Cトンビ.JPG

お庭上空を 悠々と飛び交う

クー坊トンビさ〜ん ・・・(。_。?)・・・かぁ〜?

Dトンビやてい!.JPG

トンビさんらしい!

クーチャチャ坊のお庭に

初めて お越しのお客様

よ〜お越し〜るんるんクー坊でした。

一方  ず〜と 

お隣覗き隊のままの茶茶坊〜は、(笑)

待ち人来たり〜揺れるハート

Eちわ〜♪.JPG

ご近所の可愛い幼児君

ワンちゃ〜ん揺れるハート』と

呼びかけてもらった茶茶坊

おシッポフリフリで

優しいワンこら〜 で

『ちわ〜揺れるハートと ご近所付き合い 手(チョキ) 出来た

F茶茶坊.JPG

茶茶坊でした。


クーチャチャ坊

それぞれ『ちわ〜』と

嬉しく楽しい ご挨拶が出来た

お庭見回りとお隣覗きの

各自のお役目が出来た

充実したひと時の

クーチャチャ坊でした〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつも楽しい毎日の

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックヨロシク!(*^^)/です〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする