2014年09月25日

自業自得!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クーチャチャ坊を我が家に

導いてくれた 先代犬

空矢の 愛ししい遺品

@旧キャロちゃん.JPG

旧キャロちゃん

このキャロちゃんは、

2012年09月12日に 掲載の

動画…ショックー坊!怒り!ジワジワのウー変!?
 下下下 
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20120912-1.html

紹介したとおり

茶茶坊が幼き頃から・・・

F1番キャロちゃん.JPG

同じ部位を噛み続けるもんだから…破損し!

クー坊のキャロちゃん は、補修したものの

昔のように ピコピコ鳴らなくなった為

クー坊のもとに 帰ることなく

かくれんぼしていた 旧キャロちゃん でしたが…

強力な接着剤が見つかったので

大手術 ぽっかり 

穴をあけて補修するまで

B喜んだクー坊.JPG

しばしの再会に喜ぶクー坊でした。

そして・・・旧キャロちゃん の お休み中に

偶然 見つけて買った

Eキャロちゃん.JPG

ぴかぴか(新しい)新キャロちゃん ・・・そのお話は、こちら 下下下

2014年08月26日

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140826-1.html

祝♪クー坊♪…やっと出会えたday♪でした。

この日からのクー坊

B死守のクー坊.JPG

新キャロちゃん 死守のクー坊

旧キャロちゃん 回復再会を待っていました。

そして・・・待つこと一か月

Eお久しぶり.JPG

クー坊の元へ帰って来た

旧キャロちゃん

お久しぶり〜のクー坊

F念入りに点検.JPG

念入りに点検し ・・・

丹念にクー坊印を付けました。

喜んでくれたクー坊一安心していたら

G.JPG

数分後・・・矢印の補強部分を

あろう事かっ!

ひっぺ返しちゃった〜(*゜ロ゜)! 】

がく〜(落胆した顔)ぎゃぁ〜〜

ダメじゃ〜んクー坊
・・・・・で!・・・・・

旧キャロちゃん は、クー坊との再会間もなく

ドロンとなりました〜

あぁぁ〜あ〜!


Hシューンのクー坊.JPG

シューンのクー坊〜(T^T)

シュンとされてもなぁ〜・・・

I難儀なニ〜たんです.JPG

【自業自得exclamation

今さら悔やんでも

後の祭りや なぁ〜の


茶茶坊の感想

悲惨な結末に導いた茶茶坊では、ありますが…わーい(嬉しい顔)

ごもっとも〜 茶茶坊〜

空坊也 クー坊自ら

完全に 旧キャロちゃん

お別れした もうやだ〜(悲しい顔)悲しい一日となった

空坊也でした〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

自業自得とは、いえ
悲しい結末のクー坊

ポチッとなぁ〜

応援クリックして頂くと (*^^)/嬉しいクー坊です。
下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする