2014年10月01日

当然!期待する♪モデルさん!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

9月28日(日曜日)

去年の9月に亡くなった

父の兄嫁…伯母さんの

一周忌法要が京都でありました。

お供え物・・・クラブハリエのバームクーヘン
        京都西尾の八つ橋
        小倉山荘のかきを頂いたので

クーチャチャ坊

@お供え物.JPG

モデルさんをしてもらったら〜

クーチャチャ坊の好きなものばかりで

A.JPG

食べられるやろなぁ〜と

期待を持たせたよう
・・・で〜・・・

茶茶坊

B頂ければいいな.JPG

頂ければ いいなぁ〜と

消極的な期待が伺われます・・・が〜

C欲しい.JPG

空坊也は、欲しい!と

積極的で
・・・

D頂けると信じてる.JPG

頂けると 信じて疑わない

様子のクー坊
・・・です!

わーい(嬉しい顔)・・・ですが…・・・ねぇ〜!

申し訳ありません!

キッパリ!

差し上げられません!



(*゜ロ゜)エっ エエー!の

クー坊


Eエ〜.JPG

ひらめき やっぱり〜の茶茶坊

いやいや・・・こうして意思表示していれば

なんとか なるんっとちゃうか〜クー坊

Fやっぱりダメか〜.JPG

・・・いやいや・・・顔(汗)

あかんと思うで〜の茶茶坊


対照的な クーチャチャ坊

モデルさんの気持ちが現れた

そんな一コマでした〜 わーい(嬉しい顔)


たくさんの 揺れるハート大好物を頂いた クーチャチャ坊家

賞味期限まで 食べ切れるでしょうか〜顔(汗)

食欲の秋エサ・・・太るで〜・・・犬(足)(=^・^=)犬(足)

ポッチャリクーチャチャ坊

言われたくないんですけど〜・・・と

止めを刺しつ刺された 
親が親なら子も子な一幕でした〜(笑)



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

いつもいつも そうは、問屋は、卸さないを
学習した〜?・・・かなの

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば 
そんな事も(*^^)/あるかいな〜と納得する二人です〜Good
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする