2014年10月02日

ごはんですよ〜♪と食後のマナー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ごはんですよ〜♪の光景 再び

2014年01月30日…掲載の

http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140130-1.html

割れ鍋に綴じ蓋兄弟の朝 で繰り広げられる

変な 食事の儀式は、相も変わらず顔(イヒヒ)

毎日 続いている

クーチャチャ坊

朝!限定の変な兄弟の

朝ごはんの光景です〜・・・

『ごはんですよ〜』の一声に

@ごはんですよ〜.JPG

我茶ちゃん持参

食卓へ ・・・るんるん

続きまして(笑)クーボ〜!≫

A.JPG

黒いもちゃん 持参

二人並んでの食事です。

B.JPG

いつもながら 変な食卓で・・・わーい(嬉しい顔)

各自の分量を決めていても

二人がどれだけ食べたか ? 解らず

C変な食事〜.JPG

困った 二人ですが・・・顔(汗)

茶茶坊に限っては、

D食後のマナー.JPG

歯磨きに熱心な 優等生で・・・

クー坊〜は、・・・ショボーン顔(泣)

E空坊也.JPG

出来まシェーン 嫌で〜す!

歯磨き嫌いな 困った ふらふら ニ〜たんです。

歯磨き大好きな 揺れるハート

Fクーチャチャ坊.JPG

凸凹兄弟 二人それぞれなんだけど

変な ごはんですよ〜  Hello ハーイより

一人歯磨き

出来る兄弟ワン Helloハーイが

出来れば 良いな〜と願う… Good


ね〜たんですが

クー坊は、きっと親の心 

子知らずなんだろうな〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

変な食事方法は、どっか置いといて

歯磨きは、頑張ろうの

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする