2014年10月03日

良いお日和day♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

朝晩 涼しい 季節になり

犬(笑) ワンには、過ごしやすい日々が続く中

・・・我が家のお庭・・・

@キンモクセイ.JPG

キンモクセイがいっぱい咲き

とても 甘い香りがして

A満開でんな〜 エエー匂い.JPG

エエ〜 匂い〜と

感じているような クーチャチャ坊

B満開キンモクセイ.JPG

満開・香りの木の下

晴れお日様は、 ポカポカ〜るんるん

C良いお日和.JPG

良い お日和でんな〜と

お庭で長居するクーチャチャ坊

Dお庭に長居.JPG

お庭見回り隊のお仕事は、

チョット 駐車場 休憩して

紅葉秋の風情を るんるん 楽しむクーチャチャ坊

お庭で過ごし お家の中に入れば・・・

Eお昼寝日和.JPG

お昼寝 眠い(睡眠) タイム

こんな毎日が繰り返しの

クーチャチャ坊です。、

F.JPG

今日も 元気DA DA DAダッシュ(走り出すさま)

エサごはんが美味しい!


・・・(・・;)あせあせ(飛び散る汗)・・・

もう これ以上 太るなかれのクーチャチャ坊

ごはんは、ほどほど 運動重視で

良い お日和Day るんるん

この 紅葉 秋を送りましょう!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

短い秋を

いっぱい楽しみたい揺れるハート

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする