2014年10月04日

デコボコ合わせたら…一心同体DA〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

凸凹デコボコ兄弟

空坊也茶茶坊

@クーチャチャ坊.JPG

凸デコが 茶茶坊か?

凹ボコが 空坊也か?

どちらがどちらなのかハテ〜(。_。?)ですが

空坊也クーボ〜!≫

Aおトボケニ〜たん.JPG

おトボケ ニ〜たん は、

お庭に出る時に キャロちゃん を持参して

B.JPG

お庭見回り隊長

こなしているのですが

いつも 必ず 置き忘れ・・・ふらふら

『忘れてるよ〜!』と

C忘れてるよ.JPG

茶茶坊に指摘される隊長さん(笑)

しっかり者の茶茶坊さん

何か お願いがあれば・・・揺れるハート

クー坊は、物々交換よ〜

マイボールを オヤジやね〜たんに渡し・・・

茶茶坊は、その横で

Dお願いポーズ.JPG

ミーアキャットのポーズで

お願いの 後押しをする

凸凹デコボコ連携プレーのクーチャチャ坊

Eいざとなると このニ〜たん.JPG

何でも ニコイチクーチャチャ坊

いつも ニコイチ!

寝ている時だって・・・(笑)・・・こんな感じ!

F寝姿.JPG

凸凹デコボコが 寄り添って寝ていると

これぞ゛ デコボコの塊〜♪

一心同体 つ〜ことかなぁ〜(笑)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

デコボコは、合わされば ピッタリ〜Good

我ら ニコイチ兄弟DA〜の

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする