2014年10月05日

台風18号に備えて…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

台風18号が接近する

影響でしょうか?

我が家のキンモクセイの花が

@初秋の終わり.JPG

昨日…土曜日の午後には、

散り  クーチャチャ坊のお庭は、

淋しいお庭になりました。


台風 台風が来るんやて〜と

A台風が来るんやて〜!.JPG

この日のお庭見回り隊

台風の備えを 早々と

しとかんと あかんな〜の


B茶茶坊.JPG
上

茶茶坊 と・・・

クー坊またまた活動しだしました。

台風の備え点検は、

2014年08月09日に掲載した

台風11号に備えて…
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140809-1.html

総点検のクー坊でしたが・・・

今回も 点検 

Cこっちからか?.JPG

点検のつもりのクー坊

今回は、ゴムの木をお家の中へ

D取りあえず….JPG

移動して・・・

のんきなお顔のお庭番

Eのんきな守り神.JPG

信楽たぬきさんとカエルさんは、

テラスの軒下へ・・・

洗濯竿も 

飛ばないようにね(^_-)凸の茶茶坊

F茶茶坊.JPG

クーチャチャ坊目 見守られ

早々と 台風の備えをした

土曜日のクーチャチャ坊家でした。

大きな台風らしい18号

皆様の地域 備えされましたか〜(。_。?)


大きな被害なく 通り過ぎるよう祈っている

クーチャチャ坊です。




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

台風対策 よ〜しGood

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする