2014年10月07日

台風が去って!…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも 台風 台風が来れば・・・

玄関確認のクーチャチャ坊

@何の音?…風の音!.JPG

何の音 ?・・・風の音DA〜と・・・ひらめき

風に向って 吠えとこか〜の クーチャチャ坊ですが 

今回の台風は、雨音が大きな台風でした。

備えあれば憂いなし〜!

A.JPG

台風が来る前(日曜日の朝)に

信楽たぬきさんとカエルさんの

避難状況を確認して OK〜・・・だから

雨台風 雨風の中 

B取りあえず寝とこ.JPG

手(チョキ) 大丈夫DA〜・・・眠い(睡眠)寝とこ〜のお二人さん

台風 台風は、 無事 

クーチャチャ坊地方

通過すれば めでたし Clap めでたし!

しかし クーチャチャ坊

お外へは、 出られず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

(−゜3゚)ぷ〜なクーチャチャ坊

C(-゜3゚)ぷ〜なクー坊.JPG

いや!(笑)・・・空坊也

ね〜たんに遊ばれてます。わーい(嬉しい顔)

D笑うな〜.JPG

茶茶坊に笑われるクー坊

空坊也 茶茶坊 笑ってたら・・・』

エライ目に遭うで〜・・・顔(なに〜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ほら!・・・ねえ〜・・・

E笑わへ〜ん.JPG

ニ〜たん は、笑わへ〜ん!

そら 見た事かの空坊也でした、

台風が去っても・・・皆様

油断召されるな〜 二次災害にも ・・・

F.JPG

下さいませ〜Good


皆様の地域がご無事である事を

お祈りをしたクーチャチャ坊でした。。。。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

台風台風に負けず 楽しいるんるん

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする