2014年10月08日

プププの得意技♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつも るんるん 楽しい!?

プププわーい(嬉しい顔)茶茶坊です。

@茶茶坊ハーイ.JPG

茶茶坊 Hello ハーイ!

ミーアミーア お願いしま〜す

・・・と・・・云えば・・・気が向くとですが・・・

Aお馴染みのミーアミーア.JPG

こうして ミーアキャットポーズ

決めてくれる お馴染み!

茶茶坊の得意技です。


時々 サービスなのか〜
(。_。?)

B変形ミーア.JPG

お顔の変形ミーアミーア

調子に乗れば ・・・わーい(嬉しい顔)

Cミーアの叫び.JPG

顔(笑) 大笑いで! ど〜よのミーアミーアミーア

可笑しく楽しい 茶茶坊です。

茶茶坊Clap スンバらしい!

得意芸を 目 見ていた 空坊也

D見守るクー坊.JPG

ボクは、茶茶坊みたいな

派手な芸がありませ〜んと

物言う お目目のクー坊・・・

いやいや 空坊也

空坊也には、地味〜だけど(笑)

E置物.JPG

何を乗せても Good・・・

待てと言わなくても ・・・怒らずexclamation

F空坊也.JPG

ジーっと このまま このまま・・・(笑)

プププな小技の色々があります。

大技では、茶茶坊
負けているかもしれませんが

小技なら いっぱいある空坊也です。

いつも Clap クー坊を称えてくれている茶茶坊
プププの得意技は、茶茶坊

軍配を揚げとくわ〜クー坊ニ〜たん

Gクーチャチャ坊.JPG

プププの兄弟の得意技

茶茶坊〜手(チョキ) 賞賛ありの記念写真

カメラ撮っておきましょうかねぇ〜(わーい(嬉しい顔)プププ〜)




♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

顔(笑) プププ わーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする