2014年10月10日

クーチャチャ坊の身支度品\(^o^)/増えました〜♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

遅まきながら・・・

クーチャチャ坊の衣替え

@クーチャチャ坊.JPG

皮膚炎があるため

裸族の日々ですが

紅葉 秋服の用意をしないとね(^_-)凸

夏物の整理です。

Aクークチュール.gif

クークチュールのお洋服が

三年の月日と 福袋のお蔭で 

ずいぶんたくさん増えました。

桜 春・紅葉 秋もの兼用のお洋服

B春・秋もの.JPG

夏物に比べたら 超〜少ない もうやだ〜(悲しい顔)

コットン素材 出来れば 

敏感肌に優しい オーガニックコットン製が

欲しいなぁ〜とか 寒くなると 

冬支度のインナー着も欲しいなんて

思いながら・・・

この時期は、良く着るもの 

小さくなって着られないもの

整理して・・・

C衣替え.JPG

チェストに収納しています〜!

ついでに 冬物もチェックして〜

D冬物.JPG

秋冬は、準備万端 整いました〜

そして…増えた お洋服と同じに

増え続けるクーチャチャ坊のアクセサリー 

E集まった物.JPG

思い出がある リボンおリボンやチョーカーなどなどがあり

これも少し整理していると 

ふと 今 現在のクーチャチャ坊に 

お似合いな リボン おリボンは〜・・・なんて

思って取り出しました・・体形から(笑)

豚のおリボンが似合うだろうなの

Fクーチャチャ(-゜3゚)ブ〜.gif

クーチャチャ(-゜3゚)ブ〜 

リボンです〜 


素敵な おリボンも クーチャチャ坊に似合いそうな

お洋服も これからも 増えて行くのが楽しみな

衣替えで感じた クーチャチャであり

クーチャチャ坊の身支度もの 

増えました〜の一コマでした。






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

秋物・冬物のお洋服
今年は、どんなんかなぁ〜と
楽しみな・・・揺れるハート

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする