2014年10月11日

またまた台風ですか〜(T^T)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先週に台風18号が去ったと思いきや〜

またまた 来るのですか〜?

@クーチャチャ坊.JPG

それも 連休中!! ふらふら 困ったなぁ〜のクーチャチャ坊

特に!クー坊〜

Aまたまた備えですか?.JPG

またまた 備えですか〜(^_^;)

お庭の物たち 総移動ですねとクー坊

黒ハート 心は、・・・顔(イヒヒ)

B空坊也.JPG

るんるん 遊びたいのに〜!

茶茶坊だって 顔(泣)・・・

C茶茶坊.JPG

顔(え〜ん) 遊びたいのに〜!

つまんないです〜の茶茶坊

Dつまんな〜い.JPG

またまた 眠い(睡眠) 寝るんやね

つまんないです〜のクー坊

Eつまんないです.JPG

お家で静かに 台風19号が過ぎ去るのを

ZZzz....寝る寝る寝〜る

F寝るしかないかっ!.JPG

寝る.しかないような

我が家の 台風 台風対策でんな〜と

お外に出るなかれと

眠い(睡眠)寝る模様のクーチャチャ坊

ホンマかなぁ〜・・・と

疑問がどうしても ある!わーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊の 

またまた台風の過ごし方ですが・・・

今度の台風は、 最強!スーパー台風だそうです〜!

進行方向の皆様 お気を付けて〜exclamation





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

備えあれば憂いなしの・・・Good

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする