2014年10月12日

(=^・^=)ご陽気茶茶坊~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

我が家限定の

お茶目なアイドル

茶茶坊〜
・・・

@茶茶坊.JPG

幼名…チャチャマンボーう〜さん(笑)

お里(BABYBABY−MIRAIさん)のみんなと一緒で

ご陽気な男の子・・・茶茶坊〜揺れるハート

Aボクですか〜.JPG

ご陽気?・・・ ボクですか〜!

そっそ! ボクですよ(笑)

ニ〜たん のマイボール

Bクーボール.JPG

クー坊に投げたら 

茶ッカリ咥えて ・・・わーい(嬉しい顔)

C.JPG

盗ったどぉ〜Goodるんるん 楽しそうに

ね〜たんのもとへ 持って来ては、

投げて〜 ニ〜たんより早く取って来るからと

いつも 嬉しそうな茶茶坊

ご陽気に いつも ランランの茶茶坊です。

この 映画 動画も・・・

?・・・ご陽気の成せる技?・・・それとも…おバカ顔(汗)
下下下


ご陽気の延長線のようですが・・・やはり

おバカでもある(笑)

訳もなく DA DA DA DA DA DAと

お家ランして・・・ぜ〜ぜ〜(笑)

それを見ていた 目 クーボ〜!≫

Eご陽気DA ね〜.JPG

ご陽気DAね〜と見守る 空坊也

茶茶坊 をも 手(チョキ) 上回るグッド(上向き矢印)

ご陽気犬だと思える! クー坊ニ〜たん

ひらめき もしかして ボクの出番!?

ど〜 ど〜 ど〜よ
顔(笑)

F究極!.JPG

ご陽気でしょ〜るんるん  Clap めでたいでしょ〜・・・わーい(嬉しい顔)

ハーイ Hello・・・しかし・・・

何か違う気が・・・と思います(笑)

でもね(^_-)凸 空坊也 ともども

我が家のアイドルは、クーチャチャ坊

ニコイチの すこぶる ご陽気犬DA 〜ねっ!

ヨッ 愛しき 揺れるハート おバカーズ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

this is みらい産〜 ビバ\(^o^)/るんるんみらい産〜(爆)



♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

\(^o^)/バンザイ!みらい産の

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする