2014年10月13日

お手入れだけ予約したかった願いが・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Pet Care Station
(ペット ケア ステーション)さん

http://petcarestation.com/

@ドッグ ケアステーション.JPG

2014年05月13日掲載した… 灯台下暗し で
 下下下 
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20140513-1.html

紹介した クーチャチャ坊家の地元にある

美容室とワンに優しい お洋服

フード おやつを扱われているお店へ

A.JPG

5か月ぶりに行って来ました。

こちらのお店は、

老齢犬・介護の必要なワンを優先・中心に

C老齢犬.JPG

お手入れ・美容・食生活エトセトラを

黒ハート真心込めて 優しく揺れるハート 優しく 接して

ケアやアドバイスして頂けるお店

はじめて このお店に伺った時には、

老齢犬や介護が必要なワンたちがいっぱいで
新規の健康なワンの予約が出来ず 
当分の間お断りだったのですが

スタッフを増やされ
新規のワンを受け入れられる と知り

皮膚炎のことや ご近所トリマーさんの事情により 
度々お世話になれないことから 
こちらで お肌のお手入れ 
シャンプーをして頂けるかどうかを
お伺いだけに伺ったら
予約できるとの事で
 
お手入れの予約をして来ました。

店内 お出迎えは、ハロウィン

Cハロウィン.JPG

楽しいハロウィン グッズで飾られ

ワンの自然食品のフードやおやつや

素敵なお洋服や関連グッズもすべてが

優しい素材ばかりで・・・

欲しかった 揺れるハート オーガニックコットン

お洋服を見つけ 手(チョキ) 買うことが出来ました。

D嬉しいお買いもの.JPG

素敵なものばかりで 嬉しそうなクー坊です。

率先してモデルさんを引き受けてくれました。

るんるん 楽しいクー坊に 茶茶坊も ・・・

Eクーチャチャ坊.JPG

一緒にハイポーズで Good

お洋服と おやつの紹介をして頂きましょう

国産にこだわり 無添加 無着色の…

ドットわん フリーズドライ納豆

遺伝子組み換えなしの国産

ナット〜 揺れるハート大好き〜!と 

茶茶坊顔(メロメロ) 喜びました。

JOY 丸大豆 こうや

豆腐小僧 これも好物や〜の

クーチャチャ坊です。


そして 

ただ今 皮膚のトラブルで

困っているクーチャチャ坊


手(チョキ) 最適かなと思ってひらめき

体内の活性酸素や毒素排出する

健康天然鉱石 ゼオライトお米入り

小麦アレルギーのワンでも Good 食べられる

Fゼオライトビスケット.jpg

わんのはな 

ゼオライト・ライスビスケット

試して みようと購入しました

そして・・・アレルギー対応 
低カロリーで栄養価が高い

馬のもも肉をスライス乾燥した

プライムトリーツ 

ナチュラルホースミートスライス

揺れるハートこれは、揺れるハートこれは、・・・顔(メロメロ)

クーチャチャ坊るんるん

Gウマウマや〜♪.JPG

ウマウマや〜揺れるハートと 大満足

ワンに優ししい 美味しい!ものがいっぱ〜いある

ペット ケア ステーションさん

未来に老犬となる

クーチャチャ坊

お世話になりま〜す

クーチャチャ坊の未来を

(*^^)/ヨロシクお願いいたしま〜す!





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ペット ケア ステーションさんでは、
シャンプーコースにカットコース
それからアロママッサージもあるねんて〜の
クーチャチャ坊アロマコースでリラックスしたいわ〜揺れるハート

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:05| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする