2014年10月15日

スーパー台風過ぎ去り…秋本番のお庭は、・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

寒露(10月8日)過ぎ

台風台風19号も去り

紅葉秋本番か〜?

クーチャチャ坊地方の 山々は、紅葉か〜!?

@.JPG

お庭見回り 兼 お隣のぞき隊

ま〜だだよ〜・・・

A.JPG

キンモクセイのお花が散ったばかりで

お庭の 紅葉 モミジは、青々

ところどころ紅葉がちらほらな

B見回ってますが….JPG

紅葉 モミジの状況ですと クー坊Hello

茶茶坊は、・・・目

Cお隣除いていますが….JPG

お隣を覗きぱなしです。

お隣の高校生のおニ〜たん待ちの茶茶坊

D秋本番は、ま〜だだよ.JPG

いつもより 真面目に お庭見回りのクー坊

【秋本番は、ま〜だだよ〜】
てな具合です。

そんな中・・・

Eバラが一輪だけ.JPG

台風にも負けず 

裏庭で頑張っていたバラ


綺麗な色彩をはなっていました。

F台風が去ってこれからや〜報告.JPG

台風 台風が去って・・・

クーチャチャ坊のお庭

紅葉 秋本番は、まだまだ これからや〜報告Bad

・・・でした〜・・・!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

台風が去って やれやれの…顔(汗)

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする