2014年10月16日

お届け物は、常備品と冬のクークチュールインナー♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

昨日 二つのお届け物がありました。

大きな箱と小さな袋

@.JPG

ワンの臭覚!

ひらめき ビビットと感知のクーチャチャ坊

A.JPG

ボクらの お届け物ですよ〜♪と

頼んでもいないのに

記念撮影協力のお二人さん

Bグリニーズ.JPG

大きな箱には、グリニーズ

クーチャチャ坊・・・がく〜(落胆した顔) あれ!?・・・

いつものカロリーオフとチャウ!

ありゃりゃ また 間違えてるで〜…わーい(嬉しい顔)

一本16カロリーと17カロリー

1カロリーの差 ワンには、大きいの?

まっ!ええ〜やんのクー坊

おまけがサービスされていたから

Cおまけ.JPG

ええ〜やんのクー坊

茶茶坊〜! 


早速 試食です〜るんるん

Dウマウマや〜.JPG

顔(笑) ウマウマや〜

クーチャチャ坊


いやいや 馬肉とチャウよ〜! 

鹿肉と鶏肉 高麗人参
阿蘇山の天然ミネラル…リモナイトが入っていて
ペットの糞尿臭を抑える
試供品… 愛犬やみつきの

わんこのリモナイトでした〜わーい(嬉しい顔)

クーチャチャ坊? よ〜解らんけど

美味しゅうございました〜Good

食欲旺盛なお二人さん

あまり 食べ過ぎないよう

ご注意願います。

でないと・・・今年のクークチュール

チェック柄のインナー


着られなくなりますよ

Eクークチュール…ヒートワン.JPG

今年チェックバージョンは、少し

伸縮性が緩やかでないようで

太ると窮屈かもしれません。

レッドのドット柄は、去年のバージョンインナー

伸縮性が良くSサイズでも余裕な為

お色も気に入っていたので

追加し 購入しました。

おニューなチェック柄

F.JPG

顔(汗) ボクら 

ホンマ 着られるやろか〜?


自信なさげで 

試着を済ませていない クーチャチャ坊

う〜ん・・・今の所・・・

ギリギリ セーフかなぁ〜・・・と

お気楽に思っているね〜たんですが・・・

この秋は、矢張り クーチャチャ坊の食べ過ぎは、注意!

太らぬよう ガンバのクーチャチャ坊

冬は、ヒートワンで 余裕のチェック柄

着こなしましょう〜 ・・・でっす〜(^_^;)






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

(*^▽^*)エへへ・・・実は、チェックのインナー
今の所 着られたよ〜・・・の

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:00| Comment(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする