2014年10月18日

早めのお手入れと美容で…お里へ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2014年10月06日のお話・・・

(T^T)・・・膿皮症・・・で
下下下
http://koobodadada.a-thera.jp/archives/20141006-1.html

空坊也の膿皮症が治まったかと思いきや

@クーチャチャ坊.JPG

お次は、茶茶坊に 一か所出来 

お家のシャンプー・・・殺菌消毒に良い

A.jpg

ユニバーサル メディケートシャンプー

二週間 対処していましたが 傷は、小さくなっても

消えそうになかたったので

今週の初めから お薬シャンプーで 

様子を 目 見ていました。

今週初めの茶茶坊です。

B茶茶坊.JPG

背中 お尻辺りに ごく小さいのが

増えていました。

もう少し お薬が必要でした。

茶茶坊〜 もう少しや
p(^-^)qガンバレ〜のクー坊

C僕は、結構です〜.JPG

応援に 茶茶坊をのぞき見に来ますが・・・

本心は、・・・【ボクは、結構ですから〜

ですが・・・そうは、なりません 顔(イヒヒ)・・・念の為

クー坊のお肌点検しなきゃ〜ね・・・で 洗われたexclamation

Dいえいえクー坊も.JPG

(-゜3゚)ぷ〜なクー坊でしたが

お肌の異常は、手(チョキ) ありませんでした。

一足早く ドライヤーを終えた茶茶坊

クー坊を心配しての 見守りか?…応援か!?

E茶茶坊見守り.JPG

優しい茶茶坊です。

クー坊の仕上がりが終わるまで
 
待っていて くれて 

終われば 二人 

同じ匂いやねぇ〜と確認し合い

Fクーチャチャ坊.JPG

リラックスして 一週間を過ごし

土曜日の今日・・・早めですが

お里で お手入れ・美容に出発です。

@BABYBABY−MIRAI.JPG

前回の失敗 道に迷わず(笑)

お里へ GO〜DA〜!






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

マイシャンプー持参で

お里で 綺麗になって来ますね〜の


クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 07:45| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする