2014年10月19日

お里便り…(T^T)車酔いで 到ちゃクー坊!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

3週間前に 

クーチャチャ坊お里

@BABYBABY−MIRAI.JPG

BABYBABY−MIRAIさんへ

はさみトリミングをして頂きましたが

皮膚炎の為 いつもより 1週間早い 

お手入れと美容となったクーチャチャ坊です。 

みらいさんへ到着が 少し遅れたクーチャチャ坊家

お迎えしてくれた…この子は、誰?

ABABYBABY-MIRAI.JPG

かわいいマルチーズの可愛い置物ちゃん

ドアを開けたら Clap 感激!

B.JPG

トリプルローズ作 可愛い みらい産

カフェマットにお迎えされ

お次に ・・・

Cママワンたち.JPG

ママワンゾーン

ネクラゾーンの中から

D天ちゃん.JPG

イタグレの 天ちゃん

よ〜お越し ちと 遅かったね

迎えに出て来てくれました。

ちと 遅くなった原因

またまた 道に迷いました〜・・・

・・・てな事じゃなくて 渋滞でした…

スイスイと進まなかったせいで

ドライバーがイライラしたせいか

ブレーキが多かったのか

いつもなら 車酔いしないクー坊

顔(なに〜) 嘔吐してしまい 途中 処置して

お里 へ 到着のクー坊

E車酔いのクー坊.JPG

しばらく 休んでからのお手入れとなりました。

茶茶坊の お手入れ姿を見学のクー坊

F.JPG

ニ〜たん は、何してんの?と

(。_。?)ハテな顔の茶茶坊

G大変やなぁ.JPG

大変やなぁ〜と 他人事のようなクー坊

茶茶坊は、・・・いつもの事・・・(笑)

みらいママ優さん

H茶茶坊のポンポコおなか.JPG

ポンポコリンな幼児体型のお腹で

笑われる茶茶坊・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

『しめしめ・・・』

Iめしめ.JPG

ボクの事 忘れたはる〜

クー坊の美容は、今日は、ないと

ほくそ笑んでるクー坊

【そんな事ないやろ〜】

お声がかかって… (笑)

Jそうは、問屋が・・・.JPG

お手入れされる空坊也でした。

10月は、ハロウィンの季節

K.JPG

クー坊のお化けかぼちゃのおリボン

茶茶坊のおリボン

L.JPG

今年も素敵な リボン おリボンで

少し早いけど・・・記念写真DA〜!

MHalloween仕様.JPG

あっち向いてホーイ!

カメラ目線をくれないお二人さん

本番も・・・期待できないだろうけど

(*^^)/ヨロシクです〜!

そして・・・もう一つのヨロシク・・・

明日も 続きます

N.JPG

この子は、だ〜れ?

誰でしょね♪


クーチャチャ坊との思い出が甦る 

素敵な男の子です〜\(^o^)/♪



クーチャチャ坊のブログをご覧の皆様

また 続きのクーチャチャ坊

会いに来て下さいませ!♪(゜▽^*)ノ⌒☆





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

皮膚炎…茶茶坊は、小っちゃくなりました。
クー坊 この日の朝までは、出来ていなかったのに
車でのストレスか? ポツンと急に出来ちゃった〜ふらふら

シャンプーで良くなりたい・・・Good

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ニックネーム クーチャチャ at 08:02| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする