2014年10月20日

お里便り…思い出のシーン再び♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

るんるん お里便り

昨日の続きです。

@BABYBABY-MIRAI.JPG

クーチャチャ坊

お手入れの間に

A.JPG

おやじとクーチャチャは、

親戚に用事があって チョイ寄って来て

お里へ戻ると

懐かしい クーチャチャ坊にご縁のある

まるひなさん と ごぎょうの母さんに

お会いしました。

茶茶坊の美容が一足早く仕上がり

次に 空坊也が クーボ〜!≫と

Bクー≪ボ〜!≫.JPG

出来上がって来ました(笑)

クーボ〜!≫・・・さかのぼる事

IMG_2017-thumbnail2.jpg

生後5か月チョイ 巣立ちから

初めての お里帰り で その時 初めて  

まるひなさんと お会いし

Dまるひなさん.JPG

優しい ほんわかな 感じは、

その時と変わらずの 

みらい産ママワンたちに

モテモテの方でした。

クー坊と仲良し幼馴染の

ゆめちゃん は、まるひなさんが ハートたち(複数ハート) 大好きで

この日も まるひなさんのお膝でべったりでした。

いつもなら クー坊と寄って来てくれる

ゆめちゃん クー坊など感心なし! (笑)

そんなクー坊に まるひなさんは、

Eゆめちゃんと.JPG

ゆめちゃんクー坊を抱っこして頂きましたが

(笑)・・・ ゆめちゃん 

クー坊無視みた〜い

まるひなさんとゆめちゃん

ぴかぴか(新しい)相思相愛ハートたち(複数ハート)・・・ クー坊完敗を知らされた

お里帰り になりました。

一方 茶茶坊 

H.JPG

茶茶坊の旅立ちの日に

茶茶坊を見送ってくれたのが

H.JPG

小っちゃいながら(笑)…心も体も大きい

愛すべき 揺れるハート キャラクターの

ごぎょうく〜ん

Hごぎょうくん.JPG

凛々しい おっとこ前に成長され

素敵な 頼れる男の子

幼い あの頃も 

大物ぶりを発揮していた ごぎょうくん

Kごぎょうとクー坊.JPG

クー坊とのご挨拶は、積極的で

クー坊 タジタジだったことを思い出しました。

そして 大人になった今回のご挨拶は、・・・

Jクー坊と.JPG

しっかり クー坊 出来たようです〜(笑)

茶茶坊の旅立ちの日の 思い出深い光景

K旅立ちの日.JPG

茶茶坊に迫る! ごぎょうくん

茶茶坊のお顔が見えないけど

Lお見送りのチューを迫る?.JPG

ごぎょうくんと さよなら 又ね〜の

ご挨拶をした 二人だったように思います。

今回 間近で再会した ごぎょうくんと茶茶坊

Mお久しぶりのチュー.JPG

幼き頃を覚えているかのように

微笑ましいチューで ご挨拶していました。

みらい産の幼なじみに 再会して 

やっぱり いいなぁ〜みらい産

微笑ましい思い出が 又 一つ増えました。

お家に帰って しみじみ 思う

N茶茶坊.JPG

茶茶坊です ・・・(ホンマかいな〜わーい(嬉しい顔)

ホンマやでい!のクー坊

O空坊也.JPG

みらい産 つながり 

みんな みんな 暖かくて いいなぁ〜が

この日の感想のクーチャチャ坊でした。


お久しぶりの再会…
ぴかぴか(新しい)まるひなさん
ごぎょう母さんぴかぴか(新しい)
お会い出来てとても嬉しかったです。
楽しいひとときをありがとうございました。
また お会い出来る日を楽しみにしています揺れるハート


みらいママ・優さん

お世話になりました。

クー坊の車酔いで汚れたマット

洗って頂き ご迷惑かけて<(_ _)>あいすいません

その上 帰りは、バタバタで

マイシャンプーとマット忘れて帰りました。

お手数かけました。

次回は、忘れ物のないよう気をつけますので

クーチャチャ坊を(*^^)/ヨロシクです〜!

ありがとうございました(o_ _)o。。。揺れるハート





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

素敵な思い出が増えて

とても嬉しい顔(笑)・・・

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:10| Comment(4) | お里便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする