2014年10月22日

お庭見回り隊お休みしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

先週の金曜日のクーチャチャ坊のお話です。


今日は、・・・お庭見回り隊

お休みしま〜す
・・・

@お休みの見回り隊.JPG

いきなり エスケープの

クーチャチャ坊


がく〜(落胆した顔) おっお〜い!

お庭状況の報告は、・・・?

B南天.JPG

南天の実が赤らみ始めたよう〜

千両の実も ほらほら

A千両.JPG

赤くなり始めてるよ〜

Good解ってるって〜の茶茶坊

Cお隣のぞき隊.JPG

それよりも・・・目目 お隣をのぞきた〜い

毎朝 ご挨拶する 高校生のお兄さん 揺れるハート

Dお隣のお兄さん.JPG

今日は、ご挨拶出来てへんねんの もうやだ〜(悲しい顔)

クーチャチャ坊

Eまーだだよ.JPG

今日は、お兄さん 

遅いな〜と
 ただひたすら

待つクーチャチャ坊


今日は、 サッカー サッカーの朝練で

早朝の登校のような お隣のお兄さん

自転車がないのを

知らない様子のお二人さん

F待てど暮らせど….JPG

待てど暮らせど ・・・ 待ち人来ずふらふら

? 何でやろうの クーチャチャ坊

待ちぼうけの覗き隊の一コマでした。わーい(嬉しい顔)





♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

待ち人来ずでも
ひたすら待った・・・揺れるハート

クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ニックネーム クーチャチャ at 08:15| Comment(0) | 見回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする