2014年10月25日

love・ラブチューねん♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


お里帰り前のクーチャチャ坊の日記です。
公開してなかったもので<(_ _)>失礼しますがご覧下さい。・・・


空坊也…兄

茶茶坊…弟

1才と5か月離れた

仲良し 実

@クーチャチャ坊.JPG

クーチャチャ坊 揺れるハート

二人揃って遊ぶ時のアイテム

A大切なボール.JPG

クーボールは、空坊也の大切なボール

クーボールは、空坊也の大切なボールなのですが
クー坊の広い心わーい(嬉しい顔)・・・いやいや…
いっぱいあるもので 
茶茶坊共有になっています。

そんな中で LOVE黒ハート・・・ クー坊の愛するボール

B初代ボールは、・・・.JPG


ボールのていをなしてな〜い
(笑)

初代ボロボロボール

こよなく愛するクー坊です。

一方・・・こよなく愛すると云えば

茶茶坊〜るんるん

茶茶坊は、勿の論! 顔(イヒヒ)

C茶茶坊は、.JPG

愛しの 揺れるハート 我茶ちゃん

どこへ行くのも どんな時でも

お持ち歩き 犬(足)我茶ちゃん

D我茶ちゃん.JPG

茶茶坊だって 茶茶ボ〜!≫の時のお供にも顔(イヒヒ)

我茶ちゃんは、不可欠アイテム

LOVE・チューねん 茶茶坊です。

クーチャチャ坊 それぞれに 愛するものがいます。

だけどね(^_-)-☆・・・二人の一番大切なものはね!

矢張り!クーチャチャ坊〜

E一番大切DA ワン.JPG

Good 一番 大切DA〜ワン

LOVE 黒ハート ラブチューキスマークね〜んの


Floveラブチューねん.JPG

仲良し兄弟クーチャチャ坊

毎日 目 見ていると・・・いつも 顔(笑) 笑顔になれ 

幸せな おやじ と ね〜たんです。

大切な大切な 我が家の宝物 

いつまでも仲良し健康な二人を願うばかりです〜揺れるハート 


どこのお宅のワンちゃんたちも

みんな 同じ 一家の宝物 

大切にしましょう!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

かわいい 我が家限定のアイドル揺れるハート

空坊也 茶茶坊 に… かわいい ぽちっとなぁ〜と

クリックして下さると
嬉しいクーチャチャ坊です〜
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:17| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする