2014年10月26日

思い出♪ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

みらい産つながりのボヌのボスさんちのボヌくんと
ブログでお馴染みの太く短くの淳福ちゃん・
ロビンとがっちゃんのロビガジちゃん・
お里の優さんちの神楽ちゃんとわきんちゃんの
仲良しグループが滋賀県で
素敵な小旅行をされたお帰りの日に 
クーチャチャ坊家も参加させて頂きました。
皆さんとお会いした時のブログは、しんりゅうさん
ロビガジさんのブログと同時にしたいと思い・・・
今日は、お礼のブログ記事にしました。。。。

皆さんと昼食した後・・・
 
庄堺公園の薔薇園で撮った

薔薇とクーチャチャ坊の お写真

L.JPG

このお写真 上

カメラの操作ミスで シャッターを押していて

同じ写真の一枚が アートになってました〜がく〜(落胆した顔)

@アート.JPG

ふらふら あちゃ〜と一瞬思ったのですが

目 よ〜く見ると

Good これは、これで いいなぁ〜揺れるハート

思い出になった薔薇の光景が

絵画の感じの一枚になりました。


そして もうひとつ 思い出になった光景・・・

心に残ったシーン

心 和んだ さりげない 

一瞬のシーンが このお写真です。

A茶茶坊とガっちゃん.JPG

がっちゃん茶茶坊です。

Good 仲良くお散歩犬(足)

出来るや〜ん の一コマ


ロビンくん がっちゃん

Bロビガジくん.JPG

今度 お会いする日は、仲良く

お隣同士で お散歩出来ればと願っています。

これからも (*^^)/ヨロシクね〜揺れるハート・・・と!・・・

Cクー坊.JPG

クーチャチャ坊に頂いた 

数々のお土産のお礼揺れるハート

Dすなぎも.JPG

クー坊は、すなぎもに興味津々

いや・・・顔(メロメロ)

Eハロウィンクッキー.JPG

ハロウィンのクッキーも ええなぁ〜と

モデルさんを勝手に志願して

アピールするクー坊〜

それよりも クーチャチャ坊 

二人揃って ささ お礼を 揺れるハート・・・(^_^;)

Fありがとう.JPG

どこに 向かって云うたら ええ〜の

遠くを見つめ・・・いやいや 

ロビガジさん地方に向って

ロビンくん・がっちゃん お父さん・お母さん

美味しいものばかり 頂き  

ありがとう揺れるハート ございました。

アンパンマンクッキーは・・・

僕らは食べられへんと 聞いて もうやだ〜(悲しい顔)

顔(泣) ショック〜!やったけど 

楽しいクッキー 

クーチャチャとおやじに成り代わり

揺れるハート お礼申し上げます。


ロビガジさん 幹事さん ご苦労さまでした。

途中参加では、ありましたが

皆さんとひと時を楽しく過ごさせて頂き

感謝いたします。

又 いつか 皆さんとお会い出来たら嬉しいです。

素敵な思い出 ありがとうございました〜!♪(゜▽^*)ノ⌒☆






♪・:*:・°'★ブログ ランキングに参加しています★,。・:*:♪

ワンこらクー坊と
それに 連動する茶茶坊でした。
幼稚園で確りお勉強され
実践出来ていたロビンくん
目指せロビンニ〜たんになろうと

自主練する(笑)クーチャチャ坊ポチッとなぁ〜と

かわいい クリックして下されば(*^^)/嬉しいです〜揺れるハート
 下下下
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ニックネーム クーチャチャ at 08:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする